ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡忘れられたくないな♡

♡忘れられたくないな♡

しんじゅく♡みや


おはよう〜:sunny:



とりあえず業務連絡がありましたので

更新します:woman_raising_hand:


みやちゃん今日で復活してから100回目お給仕を迎えます:woman_raising_hand:

ので

お祝いしてほちい:purple_heart:


っていうのと


みやちゃん最終日への

お花ケーキシャンタワシャンパン

7日まで!!!

となっておりますので

それがほちいなぁ:purple_heart:


っていうのと


なんとなんと今月のぴさんイベント

みやも予約物販のみおっけー出してもらえたので

ラストわんちゃんす

みやちゃん物販予約してほしいなァ:purple_heart:


っていうの。




おけぃ?



まとめると↓

・今日100回目お給仕

・お祝い物販7日まで

・4月イベント予約物販可能

ってこと:person_gesturing_ok_tone1:





アッ

おねだりばっかになっちゃうんだけど

もうみやちゃんオルスタは参加出来なさそうなので

ポイント余ってる方はみやの進化に使ってほしいなァって気持ち:relaxed::revolving_hearts:




この辺がほちーい!:purple_heart:


あとハートのごついブレスも:thinking::thought_balloon:


きっと妖精さん卒業までに間に合わせてくれるはず…!:revolving_hearts:

待ってます:relaxed::sparkles:





おねだりだらけの記事になってしまった…:woman_facepalming:




コメ返はちゃんと

前回の分と今回の分と

しますよ:person_gesturing_ok_tone1:



それだけー!



じゃね!:purple_heart:



いいね 39

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!