ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡本日みや最終日です!♡

♡本日みや最終日です!♡

しんじゅく♡みや


おはみゃあ´ω`)ノ:sunny:



本日!!

最終日です!!!


ずーーっといるよー:v:

お日もお月もお星も…


スーパーオーラス初めてだァ:point_up::point_up:



謎に緊張ぎみですわ



皆でワイワイ出来たらいいなァ:thought_balloon:







みてこれ笑



前世の最終日

叶えてほしいリスト笑


えぐいな…:woman_facepalming:


でもこれ結局全部叶えてもらえて

幸せな最終日で終わったんだよね:clap:



流石に今回はこれで前回1度リセットしてから

半年しかたってないので

こんなには言えないけども


前回のブログに書いたこと

なるべく多く叶ったらいいな…:purple_heart::asterisk_symbol:.





最終日迎えるまでずっとバタバタしてて

結局新曲も覚えられてないし

色々準備不足だし

ネイルも髪も

何も出来てないけど:cry:

やはり最終日前は連勤すべきではなかった:joy:


でもそんなこと吹き飛ばしちゃうくらい

皆で楽しめたらいいな:v::purple_heart:




最後だからね

後悔ないように!


私も楽しみます:v:


素直と仲良くを心がけて!

1日よろしくお願いしますね:relaxed::revolving_hearts:




自撮りは撮り忘れたので

直接愛に来て下さい!:joy::raised_hand:



それでは


おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 38

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!