ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡本日みや最終日です!♡へのコメント

ねこね☆ゆうり

おつかれさまー♪

たっくさん、いぢめ…いやいや、構ってくれてありがとね♪

最後の神しゃんのおねだりは、すごかったにゃ~♪

次の戻りも期待しつつ…(爆

まさにゃん

2度あることは3度ある

ラストスーパーオーラスおつかれさまでした

長い時間いたのに楽しかったせいかあっという間に終わってしまった感じです

まさか1年で2回も送り出すとは思いませんでしたが、みやちゃんはこれからも特別な存在の1人です

新しい道に進んでも頑張ってね( -∀・)

ドリームみや号も作りたかったなぁ(。>д<)

りーみん

みやちゃんお疲れ様

最終日お疲れ様でした(*´ω`*)
そして卒業おめでとうございます!

スーパーオーラスだったり沢山ライブしたりと、とても大変そうでしたが、おかげで僕らにとって凄く楽しい1日でした。

シャンタワ特典の写真大事にします笑

みやちゃんと出会ってから短い期間だったけど凄く濃密で楽しい毎日でした。本当にありがとうございました。

次のステップでも頑張って下さい。
またどこかでお会いできたらその時は宜しくお願いします(๑>◡<๑)

☠︎けωけω☠︎

みやへ

お給仕お疲れ様♡(`・ω・´)ゞ
みやに出会えてよかった!
みやと過ごした時間は最高の思い出。
みやの頑張ってる姿。
みやのダンス。
何より、みやの笑顔が好き、いや、大好き♡
卒業しても元気で可愛いみやでいてください。
みやの新しい人生を応援してるよ!!!
伝えたい事いっぱいあるけど長くなっちゃう…
みやは最高のメイドでした
今まで本当にありがとう!!!(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

PSさよならは言わないよ。 (言いたくないw)

マッシー

2回目の卒業おめでとう

お疲れ様でした。
ついにいなくなってしまうのか。残念だ。
最後の三日間は連続でみやに会いに行けて良かったよ。今日帰るときに最後まで見送ってくれたのがとても嬉しかった。
可愛くて、気さくで、話しやすくて、素晴らしいメイドさんでした。

またいつかどこかで会えたらいいなぁ。
では、新しい世界でも頑張ってね。

シャア・ぐれなぶる

みやさんへ

おつかれさまです。
渋谷直でもよかったんですが、最後だしやっぱり気になったのでよりました。みやさんはほんとタペとかブログの写真見てると絵になるというか美というべきか。
お元気で!

つばさ@単推し卒業w

元気でな・・・

昨夜、なんとか最終の飛行機で羽田に戻れたけど、
両足怪我してまともに歩けなくなっちまったもんで、
泣く泣く最終のリムジンバスで地元に帰って
カミさんに迎えにきてもらったので星にも
行けなかった(泣)
本人がいなくなった後のタペ回収ほど
虚しいものはないけど、今度こそリアルに
単推し卒業してSNJKにも顔出すわ。
んじゃ、
あばよ涙!よろしく勇気!

とーる

楽しかった!

みやちゃん、お疲れ様でした。

ライブたくさんやって体調は大丈夫ですか?

ラストライブ少しぐったりしていたけど、見事に復活して声ガラガラ。。

楽しかったです。

本当は少し居て帰ろうかと思ってたんだ。

体調万全じゃなかったから。

でも楽しくてラストまで居ちゃった(笑)

本当に楽しかったよ。

次のブログにするコメントを取っておくので、今回はこれくらいで。。

よねたん(よねみち)

最後までいれなかったのと、べりぃちゃん入国
はなりませんでしたが、いつものみやちゃんが
見れて満足でした。(*^_^*)
やっぱり卒業しないで~~(T△T)

NKI

おつかれさま

たぺとチェキは、次回回収しにきます。

ゆっくり休んでね

まっ、多分、どこかで会いそうなんで、その時はよろしく

じゃっ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る