ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡最終日ありがとうございました♡

♡最終日ありがとうございました♡

しんじゅく♡みや


おはよう:sunny:



遅くなってしまいましたが

最終日のこと書くね:person_gesturing_ok_tone1:



まず沢山のご入国ありがとうございました!:purple_heart:


当日本当にお客様が来てくれるか心配だったのですが

開国してすぐから満席で

途中まったりを挟んだものの

またすぐにお2階も常に空いてる状態が続いて

幸せでした:relaxed::revolving_hearts:





早速ですが

お写真載せていきますね!


バルーン!:purple_heart:



ねこねさんしもたそよねたん

ありがとう:balloon::revolving_hearts:



バスケット!:purple_heart:


ゆうにゃんありがとう:space_invader::revolving_hearts:



7色花束!:purple_heart:

(発注がギリギリになりすぎて色指定が間に合いませんでした本当にすみません:pray::pray::pray:)

(でもみやは満足です:relaxed::relaxed::relaxed::revolving_hearts:)



にゃるちゃんけωけωゆうにゃんさおりんつばさくんしもたそあっちゃん

ありがとう:bouquet::revolving_hearts:


いえーい:v::dizzy:


1人1束ずつで沢山の人から欲しい!

って願いも叶えていただいて

幸せです:relaxed::revolving_hearts:



お花見ケーキ!:purple_heart:


しもたそありがとう:cake::revolving_hearts:


卒業フレームケーキ!:purple_heart:


懐かしの新制服:rolling_eyes:

クソブスすぎて辛い:rolling_eyes::rolling_eyes:


NKIちゃんありがとう:cake::revolving_hearts:



プレート達!:purple_heart:


多分載せ忘れない…はず…!!

(もしあったらごめんなさい:pray:)


1枚も2枚も6枚も15枚も28枚も

ホントにホントにありがとうございます:sob::revolving_hearts::revolving_hearts:


28は私の知る限りでは、だけど

りーみん史上初:v:

大喜び:v::v:



ギャラクシー!:purple_heart:


しもたそよねたんさいちゃん

ありがとう:champagne_glass::revolving_hearts:



神シャン!:purple_heart:


ねこねさんありがとう:champagne::revolving_hearts:


なんかこれケースもついてきて

豪華でちた:sparkles::sparkles:



ちょっと休憩。

後半戦から外ハネにしまちたね:metal:



そしてそして

シャンパンタワー!:purple_heart:


みやのセカンドカラー

白のギャラクシーシャンタワ

白と青のギャラクシーツートンタワー

!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


卒業式でもたててもらえたのに

最終日でも2機もたてていただいて幸せです:sob::revolving_hearts:

しかも今回は全部シャンパン縛り:sob::champagne::revolving_hearts:



しもたそだーしのありがとう!:champagne::revolving_hearts:



お2階もてんぴとご主人様達で

風船とかつけて飾ってくれたんだよ:balloon::revolving_hearts:


あとは壁一面みやタペストリーとか!:purple_heart:


ちょっと前世のも混じってるけど

ほとんど今世のもので壁いっぱいで

大喜びでした:v::v::revolving_hearts:



このてんぴ変態みたいな顔してない?:rolling_eyes:


えへ:purple_heart:

おもちてゃ:purple_heart::purple_heart:

ご主人様達ごめんな:raised_hand:

おもちちゃんはみやが先に手をつけておいたよ:raised_hand::raised_hand:


おぴ様:heartpulse:

1番お世話になりっぱなしであった…:woman_facepalming:

しゅきしゅき:revolving_hearts:


深夜組集合ー!:purple_heart:

幸せ写真:relaxed::revolving_hearts:

特にてんぴはお日様いてくれたのにお星も出てくれました:sob:

ありがとう!:sob:

(ボロボロ加減の差がひどい。辛い。)


あ。

おもちてゃからこれ届いた:v:

可愛かろう:relaxed::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

入国してくれてありがとう!:purple_heart:


他にも

あんちゃんたんちゃちゃんうぃるちゃんのらちゃんりあちゃんあゆしはにこ妖精さん

ありがとうございました:sob::revolving_hearts:



チェキも当日全部渡す勢いで書いたのだが

間に合わずごめんなさい〜:cry::pray:


書いたので近日中にお店に置きに行きますね:person_gesturing_ok_tone1:



こういう手作り系作っていただいたの初めてだったので

とっても嬉しかったなぁ:relaxed::revolving_hearts:



あとはねー

SUKIDAKEDOユニットで

おぴさんに誑かされて喜んでた:rolling_eyes::revolving_hearts:



ライブも大盛り上がりありがとう:relaxed::revolving_hearts:


めちゃめちゃ汗かきで

周りに汗を撒き散らすきちゃねーメイドでごめんな…:woman_facepalming::pray::pray::pray:


でもライブリスト全制覇はもちろんのこと

色んなメイドちゃんと沢山ユニット出来たり

お前が1番コールしてもらえたり

むちゃぶりライブしたり

らぶどっきゅんしたり

好き勝手やらせてもらえて最高でした:joy::revolving_hearts::revolving_hearts:



最後の言葉。












当日どこか時間を作って会いに来てくれたり

みやの為に色んなことしてくれたり

ライブ盛り上げたり

一緒にスーパーオーラスしてくれたり


本当にありがとう!!!


やっぱり当日はドタバタしてしまって

ろくに感謝も伝えられなかったけど

ホントは全員にちゃんとお礼を言ってちゃんとお話してちゃんとお別れしたい気持ちでした:cry:


直接でなくて申し訳ないけど

本当にありがとうございました!




これだけしていただいてるのだから

みやが楽しいのは当たり前だけど

直接とかコメントとかで

ご主人様お嬢様達にも楽しかったよって言ってもらえて

とっても幸せな気持ちになりました:relaxed::revolving_hearts:




復活して短い期間でしたが

無事前世の卒業式を遥かに超えることが出来ました:v:

皆様のお陰なのです。

ほんとにほんとにほんとに

ありがとうございました:joy:!!!









この記事のコメ返

次回致します!


もしかしたら次が最後のブログになるかも?


ぜひコメント待ってますね(:asterisk_symbol:ゝωб):raised_hand::star2:




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 38

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!