ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡最終日ありがとうございました♡へのコメント

はーちゃんこ

出国してから気付いたんだけど、ちゃんと言えてなかったので、、、
卒業おめでとうございます!
お見送りも嬉しかった♡♡♡

さおりん

言いたいことがあるんだよ!!

やっぱりみやさまSo Cute♡♡
しゅきしゅきだいしゅき言ってたら
チャラい・浮気と叱られたwww
アタシがみやちゃん好きな理由
それはひみちゅ♡と言う名で隠します(笑)
みやさまに出逢えてホンットに感謝
これからもずっと幸せにぃ〜〜!!!!
あ・い・ら・ぶ・ゆ・〜・♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
やっぱりみやに堕ちました!!
絶対結婚しようなッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい、オリジナルガチ恋口上を捧げた初めてのお相手です( ´艸`)プップップッ
まずは、卒業まで無事に完走おめでとうございます。
ホンットに直前のみやさまは会ってて大丈夫かと༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ気掛かり・親ゴコロ発動しちゃったけど、最終日はひたすら笑顔で楽しんでる みやちゃんの顔を見れて純粋に嬉しかったです。
ボソッとみやちゃんには暴露したけど、ホンットにあの気に入ってくれたエスコート着でお迎えにあがりたかったわぁ〜〜〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )笑笑
そんなこんなで深夜のラストライブを見て捧げてジャージャーしてたら、なんかめちゃめちゃ我慢できなくなって気付いたら涙が止まらない自分がいました。
しかもだっっっれも泣いてないのにねwww
ホンット場をシラケさせて申し訳ない_(-ω-`_)⌒)_
でも、あの泣きながらも自分が思っていたよりもずっとずっとみやちゃんのことが好きだったのだと気付けました。
また何処かで・・・・・・とは、おかえりなさい!って言えたらな〜んて笑えない現象は望まないから、
これから先のみやちゃんにも幸せで笑顔の多い日々であることを願っております。
では、またね(。-∀-)ニヤリ 卒業おめでとう(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜。・゚♡

まさちょう

卒業おめでとう!

遅くなったけどコメントするね。
みやちゃんの最後のお給仕日は本当に楽しい時間だったよ!
基本オイラはいつもれにがいた週末のお星にしか行かなかったからあまりみやちゃんと会った事無かったね。
それでもみやちゃんは会うと必ず話しかけてくれて嬉しかった。
みだりにサプライズでプレート出したいて言った時も協力してくれて本当に嬉しいかった!あの時はありがとう!
だから最後ぐらいは何か出来ないかなと思って手作りのうちわ作ってみたけど喜んでくれて良かった。
もっとみやちゃんと仲良しになりたかったな。
もっとみやちゃんとお話しもしたかったな。
短い期間だけど楽しい時間をありがとう!
改めて卒業おめでとう!
また何処かで会えたら良いな。

おにゃるちゃん

みやちゃん

みやちゃんみやちゃん!

にゃるが女の子にハマるなんて思ってなかったのだよ
みやちゃんを見つけた時からどんどん好きが大きくなってって、休日にみやちゃんに会いに行くのが日課になっていました。にゃるはあまり口数多くないし感情出すの苦手だけど会いに行ったらたくさん構ってくれたり話しかけてくれて嬉しかったです。
卒業の実感があまりなかったけど休日することが無いなぁ〜って実感しておるのだよ。みやちゃんすき!
寂しい寂しいさんだけど、みやちゃんの卒業の日楽しんでるみやちゃんが見れたこと、喜ぶ顔が見れたこと、良かったです。でも、もっと前からみやちゃんの存在を知りたかったなって後悔してる!楽しい日々をありがとうございます(´•̥ ω •̥` )

みやちゃんみやちゃん!お疲れ様ですみやちゃんすきー!
今まで見た色んな表情も髪型も全部すき!

街中で見つけたら触っていいのかなぁ
そしたらツンツンするねっ!

長くなってまった!気持ち悪くてごめんなさい!だーいすき!

マッシー

最後のコメント

卒業おめでとう。お疲れ様でした。

みやの美しい姿をもう見ることができないのが残念だよ。
NKNで初めてみやの姿を見たときは衝撃的だったなぁ。
あまりに美しすぎて。(褒めすぎ?)

NKNがなくなってもりーみんに通ったのは
みやの影響が大きかったんだよ。
今までほんとにありがとう。

またいつかどこかで会えたらいいなぁ。
では、新しい世界でも頑張ってね。

ひとちゃむ

まゆみやだいすき♡

ピンクのみやちゃんかわいい(っω<`。)

そして最終日とかいやだー。

最後にまゆみやピンクw
のチェキ撮れて良かった(*^^*)♡

バタバタになるからあまり
イベントは苦手なんだけど
最後の週みやちゃんいなかったみたいで
チェキ撮れなかったので最後行けて良かった(´;ω;`)ブワッ.

またどこかで出会えますように(๑>◡<๑)"

メルヘンみやちゃん大好きだよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ひじりん

最初日

みやちゃん改めて卒業おめでとぅーす!えらい派手に飾り付けしたんやね!うちんがたでもこげん派手には飾り付けせんけんびっくりした笑ま、卒業となった以上はここまでないといけんよねw俺も行きたかった!あのお空のどこかへ帰っても胸を張って頑張ってね!一生応援してまっす!そして来週は東京行きまっす!笑

まさにゃん

こちらこそ

ありがとうございました_(._.)_

前世も含めると1年と4か月位かな?ほんとにお世話になりました(* >ω<)

みやちゃんには箱推しだと言ってましたが、実はアプリの推しキャス登録してました(3人中2人が同時に卒業してしまったのは想定外でしたが)今のところ変えるつもりはありません

みやちゃんの踊るいぬねこ好きでした
最後のほうはあんまりお願い聞いてあげられなくてゴメンね(。´Д⊂)

これからもたくさんの人に影響を与えるインフルエンサーでいてください( -∀・)活躍期待してます

☠︎けωけω☠︎

みやへ

お疲れ様♡
みや推しでよかったなぁ。
みやと出会えてよかった!
チェキ見たり、ブロマイド見たり
で思い出がすごく充実してるよ!
卒業はさみしいけど
みやの新しい人生に向けて頑張ってね!!!

言いたい事伝えたい事沢山あるけど
短くするなら。

最高の思い出をありがとう♡
みや大好きだよ!!!( ˙σー˙ )

いつまでも元気で可愛いみやでいてください。

けωけωの願い(*´ω`*)

今まで本当にお疲れ様でした!!!

また会えるよね? (゚Д゚≡゚Д゚)?

とーる

さてさて。

昨日のブログがあがった時点で気付いていたのですが、何を書こうかと考え考え帰ってからゆっくり落ち着いてコメントするぞ!って思ってたらあくびが迎えに来て、てんしが夢の中へ連れて行き、起きたら寝坊。
会社に着いたらボコボコにされるかも。。

自分は11月の後半から入国しました。
あっちゃんの誘いで。
最初は断ってました。
行ったらハマるから。
ねっ?ハマったでしょ?
しかもボコにフルボッコにされちゃった。。

みやを意識した?のは、あっちゃんの「みやがみやが…。」の発言からかな。
初めは数回しか会ってなかったけど、卒業発表してからスッゴく会った様な気がする。
もっと早く会ってたらどうなった事か。。

ちょっと後悔してるのはみやのおねだりに答えなかった事かなぁ。
あの残念な顔。。
好きでした(笑)

でも、小さいけどみやとボコのタペは楽しみに待ってます。
もっと早く気付いてれば良かったのに。。
そうすればもっと大きいのを。。
二人らしいのを期待してますよ!

これからボコも悩む事もあるだろうけど、相談に乗ってあげてね。
まっ、甘えてきたらいつもの塩対応でお願いします。

長くなってしまいましたが、短い間でしたが、ありがとうございました。
いつも笑顔をありがとうございました。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る