ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

♡LastBlog♡

しんじゅく♡みや


おはよう:sunny:



引っ張りに引っ張ってきたけど

ようやく最後のブログ書きますね



卒業からちょうど10日間たったけど…


んべ。


何も変わっておりません( ˙-˙ )笑



ちょっと髪色変わったかな〜

くらい:thought_balloon:


今襟足青なの。

見えるかな?

緑っぽくなっちゃったけど( ˙-˙ )






さてさて

みやはそろそろお給仕してない自分に

違和感と喪失感を覚えてきたけど

皆はどうかな?

元気ですか???



あ。

最終日のブログとメイクのブログと沢山コメントありがとう:pray:

めちゃめちゃ何度も読み返して

嬉しくなって悲しくなって

なんかもう文字にならない!!笑

ので

ちょっとお返事できませんごめんなさい:pray:

最後の最後で気まぐれ野郎の本領発揮しましたね( ˙-˙ )←

大変ごめんなさい:pray:

でももう間違いなく全部何度も読んでるし

嬉しすぎて言葉をまとめるのに時間かかりすぎて

先に夢の国の時効がきてしまいそうなので

どうかご勘弁を…:man_bowing::pray::pray:


言いたいことは全部

お手紙やらチェキやらに書いたので!


是非引き取りに来てください:purple_heart:












最終日

ほんとにほんとに楽しすぎて

まだ全然卒業する実感もわかなかったし

最後の挨拶とかお見送りも

いいことも言えずにヘラヘラ終わってしまいましたが


やっぱり最後のコメントで言った通り

おうちで1人で寂しくなって泣いちゃった( ´•̥ו̥` )


いつも時間がたってからくるんだよなぁ:thought_balloon:



さっきも今までの動画とか写真とか見返して

ポロリときてました:cry:




2017.07.30で卒業して

2017.09.10に出戻ってきて

2017.04.14でまた卒業して

復活してから約半年間!

やぱ短いね!!笑


半年に前世の一年半以上の思い出がギュッと詰まってて

本当に毎お給仕が楽しかった!!




戻る時にどうせならドリームを目指したい!

って決意して出戻ってきました

空いた期間が短かったのもあり新制服スタートだったんだけど

2日目?3日目?くらいでマスターに戻り

それからマネマスでちょっと手こずって

でもやっとなれたので

それで11月・12月・1月

勝負をかけて

一緒にドリームを目指すあゆしとれにちゃんと沢山相談し合って実行して頑張ってきました


まァ結果から言ったらなれなかったんだけど

もちろん悔しい思いは今もあるよ

あるけど

後悔はないなって胸張って言えます:clap:



努力したことは無駄じゃなかったと思えるし

なにより協力してくれたご主人様お嬢様達がいるから

後悔なんてしないしできないよね:clap:


前世の省エネメイドから

だいぶ成長したんじゃないかな、って思います

自分で:clap:



それは結果として

自分の卒業イベントであったり

最終日であったりで

表れていたと思うので

大変満足です:relaxed:

頑張って良かったなって思えました



イベントとか最終日とか

気づいたらいつの間にかみやがぴさんの次になっていて

もう他は皆妹達で

私なんてそんな特に取り得たこともないメイドなのに

とっても慕ってくれて

いい顔したいじゃないけど笑

やっぱり面子というか

それなり期待を裏切らない卒業式にしなきゃ、

ってプレッシャーが勝手に自分の中であって

あの辺は毎お給仕胃が痛かったなァ:thought_balloon:


だから沢山おねだりしちゃったんだけど

皆様快く叶えてくれてありがとうだよ:cry::revolving_hearts:

気分を害された方いらっしゃったら

ほんとにごめんね…:pray::pray::broken_heart:

焦ってました:woman_facepalming::sweat_drops:


でも結果として

みやが思い描いていた卒業式最終日を

遥かに上回る

素敵な日々にしていただいて

本当に幸せでした:cry::revolving_hearts:





私の1番の強み、自慢できる事は

推しとキャストに恵まれたこと!!!

本当にこれに限る!!!:sob:



みんな穏やかで仲良くて

いっつもみやのことはもちろんだけど

周りの事も考えてくれる

素敵な人達ばかりでした



こんな素敵な方々に推していただいた私は

本当に幸せものです



きっとこれから先の人生

こんなに多くの人に愛されることも

可愛がってもらうことも

ないでしょう



本当に素敵な思い出になりました



ありきたりな言葉になってしまうのだけど

やっぱり関わって下さった全ての方に

ありがとうを伝えたいです



約2年間、お互いに

嬉しいこともちょっと嫌なこともあったと思います

それでもずっと変わらず

見放さないでそばに居てくれて

本当にありがとうございました


皆様のおかげで

こんなに幸せで恵まれたメイド人生をおくることができました



もう会うことも叶わないので

直接お礼を言うことも

恩返ししていくことも出来ませんが


私に会うだけで

お話するだけで

元気を貰えてるとか

幸せだとか

そう言ってくれた皆様が

大好きです



大袈裟かもしれませんが

少しでも皆様の日常に

影響を与えられる人間になれたのかなって

幸せに思いました




これから先まだまだ人生は長いですが

ここでの経験や

推してくださった方々がいた事を誇りに

残りの人生も胸張って生きていきます:raised_hands:








今まで本当にありがとう。








/大好きだよ!:purple_heart:







永遠に!








おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:






いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!