ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡LastBlog♡へのコメント

しもたそ

青空に向けて。

さて、このコメントは、
いつ読まれることになるかなぁ( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたm(_ _)m
ボクにとっても最後のコメントです。
ホントはね。手紙を読んでから
コメントしようと思ってたんだけど、
ふと思いが巡ってしまったので、
書かせてくださいm(_ _)m

ラストブログを読んで、改めて
みやさんの推しで良かったと思いました。
…というか、どれだけ優しいの?( ̄▽ ̄;)
読み返してみて、みやさんの優しさが
みんなを包み込んでいたんだなぁ。と感じました。
いつも本当に感謝しかない。

推しができたことも、応援したいって
思ったことも初めてだったので、
その相手が、みやさんで本当に良かった。

短い間だったけど、いつも楽しい時間を
ありがとうね。
君の未来が幸せに溢れることを願ってる。

まさにゃん

Happiness is Here

おもいだした こころの その中にある 驚きと喜びが
輝く 今こそ たいせつな 思い出に 出会える その時へ
いつだって 帰れるよ Treasure the Moments
そうmagical moments こころの時へ

ここにコメントするとほんとに最後なんだなと思ったら何書いてよいかわからず 上の詞は25周年のときの、タイトルは30周年のときのです なんとなく今の気持ちに近いかなと思って( ´-`)

せっかく戻ってきてくれたのに力不足でドリームにしてあげることができず申し訳ない(´・ω・`)
みやちゃん、れにちゃんの『夢』は後輩ちゃんがきっと叶えてくれると思うので見守ってあげてください

☠︎けωけω☠︎

みやへ

今までお疲れ様♡
今までありがとう♡
byけωけω

あっちゃん

アプリの今日のお給仕おやすみってのを見るとそのうちお日かお月になってる気がするけどもうそんな事はないんだね(><)
コメ返ないのは残念じゃないって言ったら嘘になるけどその気まぐれもみやらしいと思うよ

特に取り得もないって言ってたけどそんな事ないよ
みやだからこそ優しいみんなが推しになったんだよ

こちらこそ楽しい日々をありがとう

これからもみやらしく頑張ってね

大好きだよw

今まで本当にありがとう^ ^

よねたん(よねみち)

おいっ(゜ロ゜)まさかこれが最後のブログなのか
みやちゃん応答してくれ~~(ToT)
まあお花入れたのはちゃんとブログで述べてるし
みんな平等に見送れたと思うし、みやちゃんの最後のイベントに参加出来てよかったと思います。
ありがとう。

(´<_` )

最高!

おみやさん本当にたくさんの思い出をありがとう!
そしてさようなら!

これからも影響を与えられる人で居てねㄟ( ・ө・ )ㄏ

みやぞう(・ω・`)

最後のブログの最初のいいね(・ω・`)オイラ

(・ω・`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る