ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡忘れられたくないな♡へのコメント

まさにゃん

お給仕100回

おめでとー

かおりん

つらいみやちゃん

ブログは見てたけど勝手に会いに行けないのにコメントするの罪悪感とかでコメントできないでいた(;_;)
全然入国できなくてごめんね、、DDだしカスオタだけど少しでもみやちゃんの支えになれたらいいななんて思ってたけど入国できてないから何も言えないよね(;_;) いつもみやちゃんに元気もらってるし勝手にみやちゃんに支えられてるし恩返ししたいけどほんとに最近は時間に余裕なくて入国無理ゲーすぎて(;_;)
最終日までに絶対会いに行きたいしチェキも早く見たいし撮りたいし動いてるみやちゃん見たいし声聞きたいし(きもい)とにかく早く会いたいですまる いつもありがとうブログ見てお仕事頑張ってる₍ᐢ◌•༝•̥˘◌ᐢ₎♡ 長文キモくてごめんね....(;_;)

しもたそ

_:(´ཀ`」 ∠):


危ない…( ̄▽ ̄;)

アプリの進化に満足して、
コメントの皆勤忘れる所だった…。

100回のお祝いしたいのですが…
次に行った時でも間に合いますか(・・?)

NKI

ほいっ

まぁ、
入国していきなりお祝いは?
は、どうかと思うが
まっ、なんとか

そういうことなんで、じゃっ、次回

ほな

とーる

業務連絡!

みやラストの日に七色の花束を差し上げましょう!
10日か11日位まで受付中ですので、お願いしまぁーす!

おねだりばかりでなんか嫌だからと言っていたので代わりにおねだりしておきまぁーす!!!

Z

みやちゃん、こんばんは

みやちゃーん久しぶりのコメントになってしまった
みやちゃん卒業しちゃうのか寂しい( >Д<;)会えたのはみやちゃんのイベントの時だけだったね会いに行けなくってゴメンね。みやちゃん今日も一日お疲れ様

よねたん(よねみち)

缶バッジは成立させました(*^_^*)
ネームプレートも入れたけど人数足らん
お給仕最終日をべりぃと一緒に見送ることを
成立させたい( ̄▽ ̄)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る