ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡Award受賞は皆様のおかげでした♡

♡Award受賞は皆様のおかげでした♡

しんじゅく♡みや



おはよー!:sunny:



昨日はAwardからのお給仕でちた:woman_raising_hand::purple_heart:



↑結果:woman_raising_hand:


みやちゃん個人の成績としては

看板賞2位

BESTブロガー賞1位

BESTオーダー賞1位

でちた:woman_raising_hand::revolving_hearts:


新しく導入された賞2つとも1位いただけてはっぴー:v:(´>ω<`):v::revolving_hearts:


ブロガー賞は最もブログのアクセス数が多いキャストで

オーダー賞は最もタペストリーを頼まれたキャストですね:woman_raising_hand:


…お気づきの通りどっちもご主人様お嬢様のおかげなんですよね:woman_facepalming:

ありがとうございます:woman_facepalming::woman_facepalming::sparkles:


そしてキャストからの支持が無さすぎて泣いた:joy:ww


BESTメイド賞

リーダーシップ賞

は絶対欲しかった賞だったんだけど

3位以内にすら入れてなくてもう:joy:ww


是非次回があったら頑張りたいところでしたね:cry:





…Awardでのお写真何も撮ってない:rolling_eyes:


わーすーれーてーたーーー


お給仕の写真ならあった:v:

まゆみやちゃん:blue_heart::purple_heart:


みだちゃんもいた:green_heart:

謎にパソコンを掲げるみやぴ…


Award後のお給仕でちょっとお顔がお疲れ気味:woman_facepalming:



そしてなんとなんと!

ももこさん!!!:revolving_hearts::revolving_hearts:


入国しに来て下さりビビりあげました:flushed::sparkles:

チェキもありがとうございます:sob::pray:


Awardでお話しててとってもかっこよかったんですけど

その後もいろんな店舗入国してお店の為に沢山勉強されていて

なんかもう凄すぎました:sob::sob:


短い時間だったけど

何か少しでもお役に立ててたらいいなぁ:sob::revolving_hearts:



早速お祝いもありがとう:relaxed::revolving_hearts:


こちらも!

ご主人様とみやの一年記念日で

サプライズしてもらいました:joy::revolving_hearts:

なんか恥ずかしくてあまり伝えられたなかったけど

ホントに涙でそうになった:cry:

嬉しかったありがとう:cry::revolving_hearts:


…にしてもみだちゃん絵うますぎん?:rolling_eyes::sparkles:

泣いてるみやてゃんです。

美化されてる。

可愛すぎ:rolling_eyes::rolling_eyes:






そんな感じでーーーー


まだまだお祝い受け付けてます:purple_heart:

っていうのと

なんとみやちゃんイベント前ラストお給仕なんですな〜:thinking::thought_balloon:


明日明後日おやすみなので愛に来て欲しいな:revolving_hearts:





では

1時間後にまた会いましょーう!:raised_hand:



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!