ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡Award受賞は皆様のおかげでした♡へのコメント

みやぞう(・ω・`)

アワ-------(′ ・ω・)ドドド-----

アワード2部門おめでとうごさいます!


SNJKのMVS順位上げにも
みやサンは
間違いなく貢献しましたよ!


ヤッタジャン(・ω・`)

ゆうにゃん

みだりすとではありません。

みだりパイセンめちゃ絵上手すぎる。。。

ねこね☆ゆうり

おめでとうございますっ♪

みやちゃんにはしてやられた感が強かったから、
受賞した内容見て、何か納得でしたっ♪
卒業前に、いい経験ができましたねー♪(ФωФ)

よねたん(よねみち)

アワード受賞おめでとうございます
みやちゃんは全国のベストメイド賞です
明日からお休みなんですね、ゆっくり休んでください
ももこ姫入国されたんですね。
ウチも月末には入国したいです。その前にももこブログの~ももこBDEV その3~にももことツーショがありますので顔を思い出してくれるとありがたいです

さおりん

チャラみや発動中٩(๑`ȏ´๑)۶

昨日は長々と滞在し、またご迷惑をお掛けすることとなり本当にごめんなさいでひた!!!!
互いに思うこと、恨めしい部分などが爆発しちゃった結果あんな状態になっちゃったんだろうね。。。
ただ、アタシ自身はパッパラパ〜(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)☉∀☉)━!!な人間なんで、アタシが昨日のみやちゃんに思うことは、夢が不純すぎての謝罪の一点に限ります! キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もうほんっとにこんなヤーツで腐れヤローで申し訳ございません༼⁰o⁰;༽(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
もう時間は戻ってはきてくれないので、いつか夢の続きが見れることを願っております━(人>▽<。)笑笑
あ、ほんっとに詳細を聞きたいのであれば、まゆちゃんが居ない女子会カフェがあればお伝えしたいと思います♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )笑笑

しもたそ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アワードお疲れ様ーm(_ _)m

まずは、受賞おめでとう(´∀`*)
頑張った結果の賞だからねー。
胸張って下さいなd(^_^o)

目指してた賞が取れなかったのは
残念だけど、オレの中でのBESTメイド賞は
みやさんだからねー(´∀`*)

お祝いしましょ٩(^‿^)۶

☠︎けωけω☠︎

みやへ

受賞おめでとう!(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
人気メイドだからなぁみや♡
頑張りが認められての賞だからね。

本当におめでとう!!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る