ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡やっぱり一番がいいって思っちゃうの。わがままかな?♡

♡やっぱり一番がいいって思っちゃうの。わがままかな?♡

しんじゅく♡みや



おはよう´ω`)ノ:sunny:




昨日は沢山のご入国ありがとうございました!:purple_heart:


ラストライブ10曲以上あって

めちゃ盛り上がりーみんで楽しかったね:wink::sparkles:


昨日はあゆしのお誕生日ということで!

一緒にお祝いでギャラクシーあけてくれたご主人様ありがとう:heart_eyes::revolving_hearts:

ギャラクシーとあゆしとお写真撮りたかったぁあ:sob::sob:




結局帰れなくて

深夜もちょっといたけど

とってもたのちかった:hugging::star2:


あのあとちゃんと妖精部屋でちょっと寝てたよ:thumbsup:



すやすや:zzz:

(自分こんなに絵に書いたような寝方してるんだな、ってちょっと笑った笑)


ので!

今日は元気にお日様です!:sunny:

:v:(´>ω<`):v:


待ってるよよよー!:woman_raising_hand::strawberry:




あとあと

業務連絡ですが

イベント日に間に合わせたいお祝い物販

(お花・ケーキ・シャンパン・シャンタワ)

今日までですので!:person_gesturing_ok_tone1:


そちらも是非にお忘れなく〜!:sparkles:





ではまた後ほどお会いしましょう!


あでゅー:woman_raising_hand:




いいね 38

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!