ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡君ノ綴ル世界♡へのコメント

みやぞう(・ω・`)

(・ω・`)最後らしいコメント

如何お過ごしでしょうか。

前世の卒業の時は1か月の思い出しかなかったけど
その後、復帰してから7か月
思い出は7倍以上に出来たと自負しております。

思い出…

2016年5月26日…
北陸から、たまたま東京に帰って久しぶりにSNJKに入国しました。
…ホワイトボードに(研修)と書かれた何人かの名前の中に君の名前を見つけました。
「…みや…って名前の子が入ったんだね?」
「うん、まだ2日なの、カワイイ子だよ!」
「…へぇ、会ってみたいね…」


君との思い出は、多くがブログのやりとりかもしれないけど
ブログを読み返せば、思い起こせるなんて
悪くない、と思ってます。

君との思い出は非現実が始まりだとしたら
これからも自分にとっては
変わることが少ないかもしれないね。





次が最後のブログ、って書いて
その後無いこと、よくあるから
だいたい書きました(・ω・`)

たぃにゃん

こんばんみゃ~

おつみゃ~( ´ ▽ ` )ノ

コメ間に合わなかった~と思ったけど、まだワンちゃんあった(^m^ )

みやの作り方全部見てしまった(笑)

女性はメイクめっちゃ大変だよね・・
みやはスッピンでもめっちゃ可愛いな

あ、改めて卒業おめでたぃにゃん٩(๑>∀<๑)۶

まさにゃん

みやちゃんの作り方講座

これを本にまとめて売り出せば‥‥‥

☠︎けωけω☠︎

みやへ

みやは 何しても可愛いよ♡
嫌いになる理由がない( ´-` ).。oO
メイク大変だよね…
みやのファッションセンスも良くて好きだよ♡
(*´ω`*)(全部好き♡)

しもたそ

(´・ω・`)


そんなことで嫌いになんか、なるかーい( ̄▽ ̄;)

逆に、凄いなぁって感心しました。
むかーし、学生の時に女装させられたことを
思い出しましたね( ̄▽ ̄;)
めっちゃ白い粉塗られた…。

みやさんは、素のままでも良いと
思いますけどねー?

あっちゃん

完全自己流ってすごいね
まぁ化粧のことはよくわからんがとりあえずみやは化粧しなくてもかわいいって事がわかった

早めにチェキとりに行かなきゃな〜
情けない事に風邪をひいたからあれ以来行ってない
早めに風邪治さないとな〜

かおりん

ありがたい( i _ i )

前の記事にコメントしようとして文章とか考えまくってたら次の記事更新されてしまった( ´・ᴗ・` )!
参考にしまくります。したところでみやちゃんにはなれないが少しでも近づくために!!
そして最終日本当に申し訳ない気持ち、、結局最後までなにもできなかったし ごめんねほんと、、、 最終日普通に行くつもりだったから前入国した時なにもしなかったし後悔でしかない〜〜。お手紙ももらいそびれてしまった( ´ •⌓•`)
チェキももっとたくさん撮りたかったよ〜。何よりもっと早くみやちゃんに出会いたかった(重い) 言いたいことたくさんあるし直接言いたかったけどチェキとか本当に大事にするしみやちゃん保存しまくってるし軽いストーカーみたいだけど本当にたくさんみやちゃんに癒されたし仕事も頑張れたし助けられまちた。ありがとう₍ᐢ◌•༝•̥˘◌ᐢ₎ 一生忘れません꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱season3期待したいですまた会いたいよ(;_;)元気でね₍ᐢ◌•༝•̥˘◌ᐢ₎❤︎卒業してもすきぴです(。•ㅅ•。)♡!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る