ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
初留学(*´∇`*)へのコメント

つーたん

頑張ってルネ!!

だよだよ、
シルフィさんだよ、

留学大変だった?
いい経験になったんぢゃないかな、
雰囲気やご主人様も
違ってたり、
疲れたよね、

でね、
ちょうどうまるちゃんの
ガチャを探してて、
だいぶ前のだから
ガチャはもうないから、
誰かが売りに出したのさがして
アキバになくて
中野で見つけたよ、
特にたぬきちが欲しくて
みつけたよ、
ひみつきちのご主人様で
Saschaが居たから
シルフィさんになったんたよ、
分かってくれておりがと。
ホントは海老名ちゃんの
モジモジ湯気湯気がすきなんだけど、

チェキかー、見ちゃったかー(●c●;):::(笑)

ももかちんとはチェキ少ないもんね
いっぱい撮りたいね!!

寒いから体調気をつけるんだよー
風邪怖いからね、
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

すらりん(チョタイ)

イメチェン

眼鏡似合うな〜!俺は全く似合わないから羨ましい...
実は昨日カットモデルをやったので髪切りました!
成人式前年内ラストということで今までやらなかった髪型に挑戦したよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る