ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん 初留学(*´∇`*)

初留学(*´∇`*)

こんにちは(n´v`n)

ももかです!

今日の記事はコメン返付き♡

 

今日(n´v`n)

なんと、なんと、

留学に行きました♡

 

駅前店に入るのも初めてなんだ!

ぴんくとしろでかわいい店だ:two_hearts:

 

ひみつきちと違って、

ほとんどはテーブル席で、

ご案内やおまじないをするときお客さんと同じ目線になるのは難しかった(´;ω;`)

でも一日頑張りました!

:clap::clap::clap::clap::clap:

(自分で拍手(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:))

 

 

 

 

最後にあるちゃんと写真を撮った(◍ ´ᗜ` ◍)

 

あるちゃんすごい美人だ!!

 

一緒に写真を撮れるのはうれしい:two_hearts::two_hearts:

 

 

:peach::peach::peach:こめんへん:peach::peach::peach:

 

久々のこめんへん、お待たせしましたにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

:peach:けんご

 

いつもコメントしてくれてありがとう:two_hearts:

今ももかの目がもう大丈夫ですよ:person_gesturing_ok:

また会えるの楽しみに(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

 

 

:peach:つーたん

 

この間会えてうれしい(◍ ´ᗜ` ◍)

他のご主人さまにつーたんのクリスマスチェキを見せてくれた!

面白いチェキいっぱい!!

今度ももかもこのようなチェキを撮りたいにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今度のキャラ、もしかして、シルフィンさん??

うまるちゃんのこと知ってるよ!

一期からずっと見てるよ!最近2期を見てるよ!面白いのまま!

 

 

:peach:すらりん

 

二月にスキーに行くの?

いいね!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ももかも行きたいにゃん!

スノボーは一度やったことがある!案外そうなに難しくないよ!もっと自由の感じ!やったら感想教えてね!

 

 

:peach:はるくま

 

ももかバイリンガルですよ(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)

でも、バイリンガルっていうか、

日本語、中国語と英語が喋れるよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ももかの中国語教室に参加しませんか??

よかったら今度教えてあげるにゃん!

 

 

:peach:タムトモ

 

メガネに似合う?

ありがとう!!

最近メガネをかけるのが多いから、楽しみしてくださいね(n´v`n)

 

 

:peach:よっち

 

初コメントありがとう!

いろいろ話してくれて、本当にいい勉強になりました!今度もいろいろお話ししようね!

来年もひみつきちで会いましょうね!

 

 

:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:

 

 

最近ももかはお日様にいっぱい入っているよ!

お給仕情報で確認してね(n´v`n)

 

ひみつきちで待ってるにゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

ももか:two_hearts:

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 89

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!