ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん メリークリスマス(◍ ´ᗜ` ◍)

メリークリスマス(◍ ´ᗜ` ◍)

こんにちは(n´v`n)

ももかです!


:christmas_tree:メリークリスマス:christmas_tree:



みなさんはクリスマスどう過ごしますか?


今日友達と原宿に行きました!


:pancakes:おいしいパンケーキ屋さん発見!!:pancakes:



これは焼き芋のパンケーキです!:sweet_potato::sweet_potato:


乗せているクリームも焼き芋の味で、すごく美味しかった!


冬になると、やっぱり焼き芋を食べたくなるよね!


昔焼き芋を売る屋台がお家の近くに何軒があって、放課後は必ず買うに行ったんだ!


ぽかぽかの焼き芋で手を温めながら、甘い甘い香りが口の中で広がって、幸せだった( ˝ᗢ̈˝ )♡


パンケーキのほか、代々木公園のイルミネーションも見に行きました!:sparkles::sparkles::sparkles:



綺麗ですね!


でも全部青い光なので、この通りを歩いているだけで目が痛くなって( ;∀;)

ロマンスの雰囲気なのに( ;∀;)


とりあえず今日一日楽しかったです(n´v`n)


みなさんのクリスマスはどうですか?

ひみつきちに来たら教えてくださいね(=´∀`)


ももか:two_hearts:

いいね 263

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!