ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん コメン返!(ฅ`・ω・´)っ=

コメン返!(ฅ`・ω・´)っ=

こんにちは(`・⊝・´)

ももかです!




コメン返するにゃん(ฅ`・ω・´)っ=


:peach:NKIちゃん


ももかBDの物販ありがとう!

コメントを楽しみにしてます꜀(。௰。 ꜆)꜄

うまいコメントじゃなくても、NKIちゃんが真剣に考えてくれたから、感謝!!

当日楽しもうね!!

あと、ダンフェスの動画見ててね(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



:peach:ヨシゴン


前回から全然会ってないね!!

元気??

イベントにこれるのかなぁ??

ダンフェスの動画は見てるのかなぁ??

ももか新曲を覚えたよ!!早く見に来てね!!



:peach:おうにゃん


先週の中間発表は1位だ!!

でも今週は4位になっちゃった(´;Д;`)

来週また1位に戻れるように頑張ろう!

ひきつきちのみんな一緒にヘブンズに行こうね!

おうにゃんバイトファイト!(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



:peach:HIRO


同じ6月生まれなの??

知らなかった!!

14日に待ってるにゃん!一緒にお誕生日お祝いしようね:tada:



:peach:やまさん


久々に会えて良かった!

あんまりひみつきちに来れなくても、動画でも応援できるから、いっぱい再生してね!応援よろしく:mega:

(๑•ω•๑)/"♡



:peach:ころ


先週は1位だった!!やった!!

ころちゃんは動画を見て応援してる?

ぴょんぴょんtwinsでヘブンズに行きたい!

応援よろしく:mega::mega:



:peach:イカール:squid:


今回のダンフェスでひみつきち絶対優勝を取るぞ!!

イカール最近ひみつきちに来てないなぁー

どっかで捕獲されたの?



:peach:ひろにゃん


1位だった!やった!!

次回また1位に戻れるように:pray:

最近毎週ひろにゃんに会えて嬉しい:blush:

i☆Risの曲練習します!



:peach:よしお


本当に超久しぶり!!

今度友達も連れて来たら嬉しい:laughing:

ひみつきち絶対楽しいから!

またよろしくね!!



:peach:タムトモ


やった!!

これからも引き続き頑張ります!

ピーチパワー:peach::peach::peach::sparkles:

これからもよろしくね(✿´ ꒳ ` )♡



:peach:りゅうせい


はじめまして!!

ひみつきちで楽しんで良かった!(๑´ω`ノノ゙✧

今度もみんなで楽しもう!

またよろしくね!

(。・_・。)ゞ



:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:



そうだ!


今日は新曲お披露目会だ((((;゚Д゚)))))))


ももか、


まっさらブルージーンズ:jeans:


50%ぐらい(?)できる


練習します(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


お楽しみに!!!


じゃね


(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


ももか:two_hearts:



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!