ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん 9月のイベントといえば?

9月のイベントといえば?

こんにちは!


ももかです(`・⊝・´)


ちゃんとブログを更新します(`・⊝・´)



今回はイベントの告知です(`・ω・´)ゞ




夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは!ちーむひみつきちです:blush:


9月のひみつきちは!

お祝い事がい~っぱい!


9月1日:orange_heart:ひなこちゃん 3周年当日

9月8日:yellow_heart:うにちゃん1周年当日

9月11日:orange_heart:めんまちゃん半年

9月28日:yellow_heart:ももかちゃん2周年


そこで、ひみつきちお祝いパーティを

開催することになりました!

ぱちぱちぱち!!


*日時*2019年9月25日(水)11:00〜23:00


*イベント名*

俺んとこ来ないか?ひみつきち決起集会夜路志紅卍

~ひなこさまの言葉で~



*当日物販*

◎デコチェキ‥2500円

◎ブロマイド‥400円


*予約物販*

◎デコチェキ帳(私服チェキ3枚入り)‥3900円

◎ひなこさまティシャツ‥6500円

◎スマホケース(iPhoneのみ) ‥5000円

◎きらきら☆ぶんぶんキンブレ‥10000円

◎ひみつきちはっぴー☆セット《ティシャツ、A1ポスター、ハメパチキーホルダー》‥19000円

◎ひみつきちしゅきぴ☆セット《ティシャツ、キンブレ、スマホ充電器、サイン入りトートバッグ》‥35000円

◎ひなこさまの仰せのままに‥セット《ティシャツ、キンブレ、超超超限定通常タペストリー、サイン入り色紙、写真集、トートバッグ、私物》‥50000円

(+10000円でユニットタペストリーにすることが出来ます)←超オススメ!!!!



*ご予約特典*

バルーン花束‥①

バルーンスタンド‥①②③

スーパーバルーンスタンド‥①②③④

シャンパンタワー‥①②③④⑤


①サイン券

②ライブ動画券

③メイドちゃん必殺!萌え萌えおまじない動画券(20秒)

④ひなっていいとも!出演券

⑤シャンパンタワーぽぽぽぽーん動画券


年に一度しかないめいどちゃんの周年お祝いを

一緒に祝ってくれたら、嬉しいにゃーんッッ(*'ω'*)



開国時に入国してくれたご主人様には、

ビックリひなこさまシールプレゼント?!


ひみつきち店は、お振込み対応も

受け付けております♪

0362069983レッツTEL♪→



たくさんのお祝い、ご入国を

心よりお待ちしております:yellow_heart::blush:


ちーむひみつきち一同より:sparkles:




:peach::peach::peach::peach::peach::peach:



そういえば、


今日(9/11)はめんまちゃんの半年記念日だ!!


会いにいかなきゃ!


みんなイベントも、ももかの2周年当日も来るよね??


28日、


みんなに会いたいよ!


絶対来てね!



ももか:peach:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!