ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
9月のイベントといえば?へのコメント

りぼんちゃん☆彡

ももか色

こないだは半年ぶりだったけど覚えててくれて感動した。
して、次の日やっぱりももかは可愛いからりーみん最初で最後の神タペ買ったにゃん。
届くのめっちゃ楽しみ。届いたら、またおじゃまむしみたい。

NKI

よっ

更新おつかれ

まあ、ここは告知しとかないとね

ももかはお祝い全て出ます!

適当に宣言しといた

えっ?えっ?

てことで

じゃっ

HIRO

ももかちゃん2周年おめでとう‼️

ももかちゃんは、いつも可愛い(^o^ゞ

セシル

初コメント

ももかちゃん可愛いですね。俺にとってひみつきちの中で一番の推しです。いつも会うの楽しみにしてます。28日はぜひ入国させていただきます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る