ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん キラキラありがとう(๑´ω`ノノ゙✧

キラキラありがとう(๑´ω`ノノ゙✧

こんにちは!

ももかです(`・⊝・´)


先日の授与式は、


なんと!


ももかが!


キラキラバッチになりました:sparkles:



パチパチ:clap::clap:



これからひみつきちを守れるように!


頑張ります(。・_・。)ゞ


みんなよろしくね!!


(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


ももかのライブリストも、


久々に大更新!!


♡夢のくまたん


♡ショコララブ


♡大きな愛でもてなしで


を追加しました!!


みんなライブを見に来てね(灬ºωº灬)♡


:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:



:peach:コメンヘン:peach:



:peach:おうにゃん


プレートありがとう:blush:

GW10連勤おつにゃん(ฅ`・ω・´)っ=

ももか英語も中国語もできるけど、おうにゃんのほうが日本語上手で羨ましい!!

言語を学ぶのが確かに難しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)映画やドラマを見て覚えるのが一番楽しいかも!

おうにゃん頑張ってね♡ฅ(・ω・ฅ)

またひみつきちでね!!



:peach:ヨシゴン


ももかキラキラバッチゲットできたよ!!

(๑´ω`ノノ゙✧

ヨシゴン早くお祝いに来てね(笑)新曲もあるよ!!

大学頑張ってね!!

またひみつきちで会おうね!

(*´ω`*)



:peach:じゅんちゃん


ももかキラキラバッチゲットできた!!

やった!!!٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

これからも頑張ります!!

またひみつきちで会おうね(灬˘╰╯˘灬):hearts:。・゚



:peach:うさぴょん


ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

またひみつきちで会おうね!



:peach:ブラウンくん


ブラウンくんが気づいたww

キラキラバッチだ!

プレートありがとう!

これからもよろしくね(`・ω・´)ゞ



:peach:やまさん


やまさん久しぶりに来たの??

すれ違った(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今度は会えますように(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ひみつきちで待ってるにゃん!



:peach:アラレちゃん


キラキラバッチゲット!やった(๑´ω`ノノ゙✧

ありがとうね!

またひみつきちで会おうね (´ฅ•ω•ฅ`)♡



:peach:どあらさん


コメントありがとう!

令和になりましたね!

これからもよろしく(。・_・。)ゞ



:peach:NKI


大きな愛でもてなしでができた!!

よかったかなぁ?

また新曲できました!

次もよろしくね!

じゃあね꒰ ♡´∀`♡ ꒱



:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:



またひみつきちでね!


ももか:two_hearts:

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!