ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
8月初のお給仕♡⑅•ᴗ•⑅♡へのコメント

りーみん

TO:ももか ─ させる私たら忘れ難い思い出の CAFE 体験がある !

あなた良いあ , 私の名前は Fung と呼ぶ。
最近 2018 年 7 月 28 日の偶然で夜秋葉原で散らしを派遣しているあなたが巡り会います、
だから、あなたが席がなった maidreamin cafe に着きます ! ! !

これは私が最初に日本に来たメイド cafe です、
当時喜んであなたと知り合いました。
初頭時途中に出向いていて、あなたと自己紹介する、私ホンコンから来た時、
あなたが共通語が私とわずかを行った交流を使うことが出来ることを思い当たらないです、
だからかなり深いね ! ! ~~! ! ~!
当日があって cafe の上にお出演を見た時に、
私もかなり投入します ! ! ! 現場の雰囲気はすごく良く言います ! ! !


あなたはとても可愛く、人のために善があるのが礼儀正しいです ! ! ! ももか !!!!!! とてもすばらしい >w<"

とても惜しい土当時の私は、あまり長けて日本語を話した、さもなければ本当にとても思うとあなたのもっとたくさんの交流 !

link: http://i893.photobucket.com/albums/ac138/fung5071/IMG_8992.jpg

これは当時あなたと影をすぐ叩くのてすぐ写真がありました、
この写真は、私がよく保存するの t_t"! ! !

果物は今後再び機会が日本を入来すれば、 ! ! !
きっと改めてあなたを訪問します !!!!!

けんご

こんばんは♪

ももかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しゃんしゃん

ももかちゃんありがとう!

お疲れ様です!
今日は、ライブとMCありがとう!

さらちゃんとゆかりちゃんと素敵な三姉妹?トリオさんだね!

また、是非ひみつきちで!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る