ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん 8月初のお給仕♡⑅•ᴗ•⑅♡

8月初のお給仕♡⑅•ᴗ•⑅♡

こんにちは!

ももかです(●´ω`●)


昨日は8月初のお給仕でした(●´ω`●)



さらちゃんと久しぶりにかぶったよ!!


幸せヾ(≧∪≦:asterisk_symbol:)ノ〃



そして、、


ゆかりちゃん新制服!!!


おめでとう:tada::tada:


ももか基本お月だから、最近の新人ちゃんとあんまりかぶってないが、ゆかりちゃんといつも一緒にお給仕してるから、やっと新制服になったことがめっちゃ嬉しいヾ(≧∪≦:asterisk_symbol:)ノ〃


みんなお祝いに来てね(●´ω`●)


ももか昨日初めてライブ3曲連続で踊った(ง •̀-•́)ง


いっぱい汗かいたけど、


めっちゃ楽しかったよー


これからもライブリストもっともっと増やして、


ライブ頑張りますヾ(≧∪≦:asterisk_symbol:)ノ〃


今日も元気よくお給仕するよ


あいにきてね♡


ひみつきち


ももか:peach:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!