ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
超久しぶり!ももかのこと忘れてないよね( ;∀;)へのコメント

ノーザンウルフ

すっぽかし

ももかちゃんへ
ブログにコメントするのは初めてかも。ほんとうに超久しぶりの更新だね、約3ヶ月ほどすっぽかしのブログw、これからは数日ごとの更新を目指してね(*´∀`*)尸"。

くまっち

ヤッホー

この間は踊ってくれてありがとうなぁ

NKI

よっ

帰って来てからブログ見た

お休みの間、生存確認も兼ねて更新よろしく

自分も次はちょい先かもーなんで

じゃっねー

ころ

ひさしぶり

ももかのブログ久しぶり。

2/15っていうとイベントの日に戻ってくるのかな?
ももの国でゆっくり休んできて!
お土産話とかいろいろ聞きたいな。

けんご

こんばんは♪

ももかちゃん久しぶり!ももかちゃんのことちゃんと覚えてるからね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?これからも宜しくね♪

神奈川のどあらさん

ももかちゃん♪こんばんわ(*´-`*)ノ

どあらちゃんだよぉ♪

超久しぶりのブログ更新だね?

ももかのこと忘れてないよ。2月15日以降、行けたら会いに行くね?

イカールのりーみん

ひみつきち店

ひみつきち店の近くを通ったら、沢山イカールが捕獲されましたね(笑)
2週間後、再会しましょう。

じゅんちゃん

こんばんは

ももかちゃんはダッフィー好きでポーチつけてますよね♪ももかちゃんのこと忘れてませんよ♪去年の12月9日おじゃま虫ライブ最高

うさぴょん

うさぴょん

あ!
明日から居ないのか(´°ω°)チーン

かっきぃ

^ ^

先日は覚えてくれていると思わなくて素通りしようとしたら声かけてくれてびっくりしましたわ。
わたしはきちんと覚えてましたよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る