ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん 超久しぶり!ももかのこと忘れてないよね( ;∀;)

超久しぶり!ももかのこと忘れてないよね( ;∀;)

久しぶり♡

ももかです\(//∇//)\


今日からブログちゃんとやります!


さぼりーみんしすぎてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


ももかのこと忘れないでね(´;ω;`)



今日うにちゃんと撮影に行きました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


うにちゃんかわいい:two_hearts:


今回のバレンタインタペの真似して写真を撮ってみた!


出来上がりを楽しみに♡




気がついたら1月もう終わりそう


最近寒いね:snowflake:


夢の国では暖かいから


入国してね:sunny:



:peach:


そして、


ももかは2月に入ると、二週間ももの国に帰る(´・ω・`)


2月15日に帰ってくる。


今日って帰る前の最後のお給仕です(ง •̀-•́)ง


最後まで頑張ってお給仕する!


みんな会いに来てほしい:peach:



ももか:peach:




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!