ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん ももかが帰省中

ももかが帰省中

こんにちは!

ももかです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

 

 

ももかはももの国でのんびりしているよ

 

みんな元気?

 

今日は友達とデート:heart:

 

楽しかった!

 

美味しいものいっぱい食べたから太るの予感ಥ_ಥ

 

ここで写真がアップロードできないみたいだ:sob:

 

じゃあ帰ってからまとめてアップロードするね!

 

:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:

 

コメント返事します!

 

:peach:かっきぃ

コメントありがとう!

ももかは名前を覚えるのが苦手だけど、顔を覚えるのが結構自信があるよ(ง •̀-•́)ง

今度ひみつきちにも入国して、ゆっくり話ししましょうね♡

 

:peach:うさぴょん

27日が最後でした:sob:

でも15日に戻るから、もうすぐだよ!

またひみつきちで会おうね!

15日に待ってるよー

 

:peach:じゅんちゃん

ももかのこと覚えてくれてありがとう!!そうだよ!ダッフィ好きです!またポッジェットを新しくしようかって考えている:thinking:

おじゃま虫のライブを観てくれて嬉しい♡

これからももかライブもっと頑張ります!

またひみつきちで会おうね(n´v`n)

 

:peach:イカールのりーみん

いかちゃん発見:squid:

いかちゃん優しいから毎回一緒にひみつきちに帰るんだ!

またいかちゃんをたくさん捕獲したいなぁ:squid:

ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

:peach:神奈川のどあらさん

どあらちゃん!コメントありがとう(n´v`n)

久しぶりにブログを書いたけど、どあらちゃんがコメントしてくれて嬉しい♡

毎回ももかのチェキを撮ってくれてありがとう:blush:

15日以降、待ってるにゃん!

 

:peach:けんご

毎回コメントありがとう!!

けんごさんと全然会ってないけど、元気?

撮影が楽しかった!うにちゃんとかぶりーみんするのが少ないから、一緒に撮影できるのがすっごく楽しみにしてた!

また次回のコメントも待ってるよ!

よろしくお願いします♡

 

:peach:ころ

ころちゃん久しぶり!コメントありがとう(n´v`n)

イベントの日に戻るよ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶だってイベント楽しいからね!ころちゃんは来れるかな?

ももの国でのんびりしてるよ!

戻ったらいっぱい話しましょうね!

(*´∀`*)

 

:peach:NKI

よっ!ももかマン!

ももかが元気だよ!

ももかマンはーー?

またいつか会おうね!♡⑅•ᴗ•⑅♡

 

:peach:くまっち

コメントありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ライブを楽しんでくれて嬉しい:blush:

またいつか会おうね!ひみつきちで待ってるよ(n´v`n)

 

:peach:ノーザンウルフ

初コメントありがとう!

ももかのブログを更新するのが確かに久しぶりだった!これからブログをサボらないように頑張ります!

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

 

 

ももかが戻るまで

みんな元気にしてね♡

 

ももか:peach:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!