ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん 帰りました(≧∀≦)

帰りました(≧∀≦)

久しぶり!

ももかです(n´v`n)


ももの国から帰ってきてもう一週間経った!


早い!!


まずはももの国記録:peach:



もも家のおせち料理


どれでも美味しい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



お姉ちゃん家のわんちゃん!

うちに遊びにきた!

おやついっぱいあげたので帰った時お腹パンパンだった( ´∀`)



久しぶりに友達とデート!



意外とおいしいココナッツピリン:coconut:



大雪で空港もいっぱい雪が積もり:snowflake:

飛行機もなかなか飛べなかった


無事に帰りました!


これからいっぱい会おうね!


:peach:


そして、、、


昨日はアワードだった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ももかが一位取ってないけど、


・看板賞3位


・リーダーシップ賞2位


でした!


自分もこの結果でびっくりした!


本当にありがとう\(//∇//)\


これから1位になれるように頑張る!




昨日もらったかわいいプレート:two_hearts:


次は1位を取るぞ!!!


(ง •̀-•́)ง


じゃあ、


これからもよろしくお願いします(n´v`n)


ももか:peach:


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!