ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
ももかが帰省中へのコメント

NKI

よっ

どうも
ももかマンです。
これ、うちらの中でしかはやってない(^ω^)

こっちも寒いけど、元気にしてますよ
でも、ももか様いらっしゃらないから、何かが足りない

まっ、そんなとこ

お帰り待ってます

じゃっねー

ころ

ももの国

ももの国はやっぱり寒いのかな?
こっちは雪が降ったり急に暑くなったりで大変だよ…。

楽しい写真たくさん楽しみにしてます!
ゆっくりリラックスしてきてね!

ノーザンウルフ

もうももう

ももかちゃんへ
帰省客、規制中。わら。
ゆっくり休んで戻ってきてね、桃のお土産待ってます。

けんご

こんばんは♪

ももかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪地元でゆっくりしてるんだね♪身体ゆっくり休めてね♪友達とデートしたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺は元気だよ♪ももかちゃんも元気にしてる?撮影楽しかったんだね♪これからも沢山コメントするね♪こちらこそ宜しくね♪さん付けしなくていいよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る