ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
イベント告知&こめんへん♡へのコメント

サラリーミンやまさん

コメント切れてる(笑)

1.5周年おめでとう!!

これからも、ひみつきちを笑顔で癒してくださいね~

サラリーミンやまさん

1.5周年?!

3月のひみつきちはイベントいっぱいだね。

ひなこちやん2.5周年
ひな祭り(ももの節句)
あんじぇちゃん卒業式
ぐみちゃん卒業式
ひなこちゃん誕生日
あんじぇちゃん1.5周年

そして、あまり触れられていないが、ももかちゃんも1.5周年だよね?

おめでとう

えびす

こんばんは~(・ω・)ノ

天気を見ると、三寒四温で少しずつ春に近づいている
と…信じたいね

3月、4月は仕事が忙しいけど
時間を作ってひみつきちに伺いますので
またお会いしましょう( ^∀^)ノシ


じゅんちゃん

久しぶり

久しぶりに昨日会えてチェキ撮れた嬉しかった♪またいくね✨

タムトモ

☆おひさしぶり☆

ももかちゃんにかなり会えてない気がする~
かなりお仕事が忙しくなっちゃってるけど
これからもよろしくね(^^)/

神奈川のどあらさん

お久しぶり!

ももかちゃん♪
神奈川のどあらさんだよぉ!

今月入国予定だったけど、ツラい花粉症なので入国できなくて申し訳ない!

ももかちゃんも花粉症きをつけてねッ

HIRO

ももちゃん可愛いね~

アワードファイト( ☆∀☆)

ももちゃんと、会える日楽しみにしてるね\(^-^)/

じゅんちゃん

こんばんは

甘い食べ物は好きかな?僕は好きです!りーみんのパフェ食べましだか美味しいし可愛いですね♥また会いたいね、ブロマイドゲットしたい、チェキ撮りたいwまたね。♪

とり

( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ

こんにちは!

とりです!( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ

雨続くね!少し暖かくなってきたなーって、

思っても雨が降るとやっぱり寒い…

靴の中に雨が入るし、服やカバンもびしょ濡れ…

でも、雨で湿った土の匂いとか!

職場の窓から見える外の景色は好きなんだー!

イベント賑やかそう!楽しそう!

素敵な1日になりそうな予感‼︎

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

けんご

こんにちは♪

ももかちゃん今日も一日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る