ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん イベント告知&こめんへん♡

イベント告知&こめんへん♡

こんにちは!

ももかです( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ


3月になってなんか毎日雨が降っている:umbrella:


お日さまがほしい:sunny:️!!


3月のイベントはーーー


ヤッホー!

ひみつきち店のひなこです!

夢の国で3回目のお誕生日を迎えます☆

是非3月20日は遊びに来てくださいね!


ひなこハッピーバースデー〜やっぱりひなちゃんが、いっちゃんかわいいなぁ(๑╹ω╹๑ )〜


当日衣装ひなこフリコス

物販衣装フリコス


みんなでジャージャーセット

ペンライトシート

サイン入りA3ラミネートポスター

アクリルスタンド

5000円


あっ!これもほしいな!セット

ロケ写真集

ロケオフシャルブロマイド1枚

お絵描き色紙

15000円


これしかない!セット

通常タペストリー

ブロマイド2枚

アクリルキーホルダー1個

マフラータオル

22000円


影分身パネル!ニンニン!

全身ミニパネル

パネルと一緒にチェキ1枚

34000円


当日限定わがままセット1日10個限定

ひなこオリジナルドリンク

アクリルコースター

オフショットブロマイド1枚

ライブ1曲

4000円


当日販売ブロマイド

各種500円


各種特典


①オフショットブロマイド

②ひなっていいとも出演権

③ライブ動画撮影券

④メッセージ入りチェキ帳

⑤私物プレゼント

⑥ひなことちろる真剣勝負!


花束①

バルーン花束①×3

バスケットフラワー①②

バルーンフラワー1、2、3

スーパーバルーンフラワー&バルーンアーチ1、2、3、4

シャンパンタワー1、2、3、4、5


ひなりけタワー 全部

いっちゃんかわいいカップケーキタワー 全部


是非是非!

3月20日はまっすぐ、ひみつきち店に遊びに来てね!w


物販受付日

2月28日〜3月8日!

銀行振込も可!

お気軽にお問い合わせください:pleading_face:


:arrow_up::arrow_up::arrow_up:


なんと予約物販は明日まで!


ヾ(≧∪≦*)ノ〃




:peach:こめんへん:peach:



:peach:しゃんしゃん


コメントもプレートもありがとう!!

これからグロバールももか頑張ります(ง •̀-•́)ง

しゃんしゃんからの応援お願いしますね:pleading_face:



:peach:神奈川のどあらさん


ただいま♡

コメントありがとう!!

今回のアワードは2位と3位だけど、

次は1位を目指す!

どあらさんの応援もよろしく(*´∀`*)



:peach:じゅんちゃん


コメントありがとう!!

応援もありがとう!!次のアワードで1位を取れるように頑張るぞー:muscle:

これからもよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)



:peach:イカールさん


イカちゃん:squid:

コメントありがとう!!

次のアワードで1位を取れるように頑張る:muscle:

イカちゃんの応援もほしいだから逃げないで(*゚∀゚*)



:peach:HIRO


コメントありがとう!

ただいま(n´v`n)

次のアワードで頑張ります!

これからもよろしくね♡



:peach:ころちゃん


ただいま!

実家の料理本当に美味しい!でも太ってなくてよかった\(//∇//)\

家族10人で食べた!大家族かな?

ももの国で家族と一緒に過ごす時間が楽しかった!

でもりーみんでみんなと会えるのも楽しいよ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



:peach:NKIちゃん


よっ!

改めて、ただいま♡

本当に太ってなくてよかったヾ(≧∪≦*)ノ〃

うまるちゃんの最終日で本当にバタバタしてて、最後みんなで何時までやってたかな?

これからももかのいる時間まだたくさんあるから、ゆっくりで大丈夫:woman_gesturing_ok:



:peach:ころちゃん 2回目(*´ω`*)


うまるちゃんが卒業した(´;Д;`)

まだお給仕に行ったらうまるちゃんがいると思うけど、もういないんだ(´;Д;`)

本当に寂しいなあ

これからももかはうまるちゃんの分も頑張ります!



:peach:アラレちゃん


コメントありがとう!!

うまるちゃんの最終日で楽しんでよかった!

ももかのことを宣伝してくれてありがとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

これからもよろしくね♡



:peach:サラリーマンのやまさん


やまさんのコメントを読んで、本当に嬉しいです!

励みになります!

これからもみんなの癒しになれるようにももかが頑張ります!

また時間があったら、やまさんはひみつきちに遊びに来てください(*´꒳`*)



:peach:じゅんちゃん 2回目(n´v`n)


毎回コメントありがとう٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

今回のフィルターで盛れてよかった!

自撮りそんなにうまくないけど:selfie:

ではまたね!!



:peach:みんなコメントありがとう!!:peach:



では、


またね♡





ももか:peach:




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!