ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん ぽかぽかとほんとに温かい春の日

ぽかぽかとほんとに温かい春の日

こんにちは!

ももかです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


春になったね!!


毎日暖かくて、お出掛け日和だ!


今日は久しぶりに夢の国に入国ww


まいはまのほうだけど!



ずっとダッフィーが大好きだけど、


今日はやっとステラ・ルーちゃんをゲットしたヾ(≧∪≦*)ノ〃


かわいい:two_hearts:


そして、



美味しいパフェ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ


夢の国ってやっぱ楽しかった!


みんな春の日は何をするかなぁ?



でもね、春も卒業の季節だね、


ももかの同期のあんじぇちゃんも、


ももか大好きのぐみちゃんも、


3月に卒業する(´;ω;`)


寂しい:pensive:


寂しいから、最高の卒業式をやってあげたい!


あんじぇちゃんの卒業式は15日!!


ぐみちゃんの残りのお給仕は14日と15日だけだ!!


みんなぜひぜひ会いに来て!


愛に来てね!!!!



:peach::peach::peach::peach::peach:



:peach:こめんへん:peach:



:peach:けんご


けんごのコメント久しぶり!

元気してる?

今日も一日頑張ろうね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"



:peach:とり


コメントありがとう!

雨で服とか靴とか濡れるのが確か嫌だけど、土の匂いというと、本当に一番春を実感できるものだね!ももかもその匂いが好き!

イベントの日にも会えたらいいなぁ!

ひみつきちでまってる!



:peach:じゅんちゃん


毎回コメントしてくれてありがとう!

ももかは甘党ではないけど、りーみんのパフェは本当に美味しいね!ももかの一押しはわんわんパフェU^ェ^Uじゅんちゃんは何味が好き?

今度もチェキとろうね!



:peach:HIRO


コメントありがとう!

こっちも会える日楽しみにしている!

いつに会えるかな??

いつに会えるかな.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。



:peach:神奈川のどあらさん


どあらさん花粉症大変そう!

お体に気をつけて!

薬とか飲んでね!

ももかは花粉症がないから心配しなくて大丈夫:woman_gesturing_ok:

元気になったら遊びに来てね(n´v`n)



:peach:タムトモ


超久しぶりに!!

本当にかなり会ってないね!

タムトモくんお仕事頑張ってね(ง •̀-•́)ง

時間があったら会いに来たら嬉しい:blush:

これからもよろしくね♡



:peach:えびす


先週はほぼ毎日雨で寒かったけど、

ここ数日は本当に暖かくていい天気だね!

えびすさんは前暑さに苦手だっと言ったから、最近の暖かさってまだ大丈夫かな??(*´ー`*)

いつもひみつきちでまってるよ!



:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:



15日!


あんじぇちゃん卒業式!

ぐみちゃん最終日!


絶対来てね!



ももか:peach:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!