ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
桜の季節だ!へのコメント

おうき

祝!200回!!

お祝いができてよかった!!いつも楽しいライブをこちらこそありがとう!!

HIRO

ももかちゃんは~

ぐりちゃん同期なんだね

タムトモ

☆200☆

近所に桜がキレイに見えるところあると
ラッキーだね!
そんな時期に200回っていいことが続くなぁ
\\おめでとう//

HIRO

ももかちゃん200回すごい⤴⤴

ももかちゃん200回頑張ったねヽ(^○^)ノ

桜と、ももかちゃんがキレイ同士で最高だね

神奈川のどあらさん

ももかちゃん♪お疲れさま(人´エ`*)♪

お給仕200回目おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

前回1.5周年に続き200回目はスゴいなぁ♪
これからもぉ給仕ガンバッテにゃん

桜キレイだね?お花見やってなかったよ

アラレちゃん

200回目のお給仕おめでとう

お疲れ様
春はポカポカして過ごしやすいね
桜もきれいだ
あんじぇちゃんの卒業式めちゃめちゃ盛り上がってたよ
次はももかちゃんがいる時をねらって行くね〜

ヨシゴン

コメント2回目

ももかちゃんおつにゃん‼️
昨日も楽しかったね。やっぱりももかちゃんのいぬねこは最高だね。
やっぱりめいどりーみんに行ったらライブを見ないとね‼️
ももかちゃんが新曲を覚えてくれるの楽しみにしてるよ~‼️
またひみつきちで会おうね

サラリーミンやまさん

200回おめでとう!!

イベントが続くねー
ひみつきちのお月さまを引っ張って250回、2周年目指してがんばってね!

うさぴょん

うさぴょん

え!
200回なの!
すごい(^ω^)ニコニコ

じゅんちゃん

春と言うったら桜だね!綺麗だね✨でも散り始めたんだ(>_<)(>_<)200回お給仕おめでとうございます♥これからも応援します✨頑張ってください‼またね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る