ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん 桜の季節だ!

桜の季節だ!

こんにちは!

ももかです(๑•ω•๑)/"♡


最近ひみつきちのお祝いことが多いね!


れみちゃんが新制服になったり、

よるちゃんがキラキラリボンになったり、


本当におめでとう:tada:


プレートを入れてくれたみんな!


ありがとうございます!


(⊃´ ³ `)⊃:hearts:


これからもっとステキなひみつきちをなれるように、


みんなで頑張ります(ง •̀-•́)ง


まだお祝いしてないみんな!


まだ間に合いますよ!


待ってるにゃん!


。:°ஐ*。:°ʚ:hearts:ɞ*。:°ஐ*


四月になって、桜が満開になって、


そしてあっという間に散り始めたね:cherry_blossom:



桜って本当にキレイだね!


みんなお花見に行きましたか?


ももかは近所の公園でお花見した:cherry_blossom:


めっちゃキレイで、


本当に春が大好き╰(*´︶`*)╯♡


春になると、イースターもあるね!


イースターの物販も始まったから要チェック!!



たまご型のキーホルダーが特にかわいい:two_hearts:


そしてそして!


「平成→令和」の物販も始まったよ!!



年号を変わるの物販は今回だけかも!!


次回は何十年先だ!!


みんなゲットしてね!


。:°ஐ*。:°ʚ:hearts:ɞ*。:°ஐ*


そして、


ももかからのお知らせ:peach:


なんと!


次回のお給仕で!


ももかが!


200回目のお給仕になります!



次はいつかなぁ??


お給仕情報でチェックしてね(灬ºωº灬)♡


次回にみんなと会えますように:pray:


:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:



:peach:コメンヘン:peach:



:peach:じゅんちゃん


コメントありがとう!!

これからお祝いことがいっぱいあるから、ももかもこれからレベルアップできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ応援お願いしますね(*´ω`*)



:peach:ヨシゴン


初コメントだ!!!!!

やっとももかのブログをコメントしてくれてありがとう!ずっとヨシゴンのコメントを待ってたよ!

プレートを入れてくれて本当にありがとう!そんなに急いで入国したけど、プレートもライブも入れてくれて本当にありがとう(*≧∀≦*)

これからもいっぱいヨシゴンと会いたいなぁ!

じゃまたね!



:peach:ころちゃん


1.5周年の日にチェキ撮れて良かったね!

「記念日」と「纪念日」の違いもよく勉強になりました!

ころちゃんがいつもももかのことを応援してくれるのがわかっているから、ももかこれからもっと頑張っていきます!これからの応援もよろしくね(๑•ω•๑)/"♡



:peach:HIRO


いつものコメントありがとう!

そしてお祝いの言葉もありがとう!

これからもよろしくね♡ฅ(・ω・ฅ)

次回のコメントも待ってるよ(笑)



:peach:どあらさん


お祝いの言葉ありがとう!(◍ ´ᗜ` ◍)

こないだどあらさんが入国して、またいっぱいチェキ撮れて嬉しかった!どあらさんがいつもデガチェキを頼んでくれたからメッセージいっぱい書けますね!

次回のご入国も待ってるにゃん\(//∇//)\



:peach:ゆうぽん


コメントしてくれた!!!

やった!!!

まったりーみんのひみつきちに来てくれてありがとう٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶ももか推しもありがとう!

ももかとぐりちゃんが同期であることは多分みんな知らないかなぁ??駅前の常連があんまりこっちこないからね?でもメッセージチェキ本当にありがとう!

ももかのいる日に、ひみつきちで待ってるよσ(≧ε≦o) 



:peach:おうにゃん


おうにゃんの初コメントだ!

ありがとう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ももかのいる日にいつも入国してくれて本当にありがとう!ライブもたくさん踊って楽しかった!!

これからお給仕頑張ります(ง •̀-•́)ง

おうにゃんも!学校も!バイトも!Fight!

(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾



:peach:アラレさん


あんじぇちゃんの卒業式はどうだった?

みんな盛り上げたのかなぁ?

ももかまだいるから、ももかのいる日に、いっぱいお話ししましょうね!

待ってるにゃん♡ฅ(・ω・ฅ)



:peach:NKIちゃん


なかいちゃんがいつも入国してくれて、イベントの日が来れなくてしょうがない!これからはお誕生日だね!ひみつきちでお祝いしよう!

最近「大きな愛でもてなして」練習中!

お披露目ができたら見に来てね!

じゃあね(`・ω・´)ゞ



:peach:サラリーミンやまさん


コメントありがとう!

たしかにちろさま、ひなこちゃん、ももかの順になったね!でもももかはまだまだいろんなこと頑張らないとね!ww

やまさんがコメントを通して応援してくれて本当にありがとう!これからももかの成長も見てくれると嬉しい!

これからもよろしくね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



:peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach::peach:


最近ひなこちゃんと自撮りチェキを撮った!



めっちゃお気に入り!


よかったらみんなと自撮りチェキ撮りたい!


次回が200回だよ!


みんなをまってる!


じゃね!


ももか:peach:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!