ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ!カップ麺が進化してる!

( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ!カップ麺が進化してる!

こんにちは!

ももかです(`・ω・´)ゞ


前回のお給仕200回だった!!


めっちゃかわいいプレートをもらって本当にありがとう!




雨でめっちゃ寒かった日に会いに来てくれて、


感動!!!


これからお給仕頑張ります୧(⑅˃◡˂⑅)୨


:peach::peach::peach:


そしてそして、


みんなカップラーメンよく食べるかなぁ?


日清のカップラーメンの種類が豊富で、


トムヤムクン味のカップラーメンがめっちゃおいしくて、ももか一時めっちゃハマってた!:ramen:


最近コンビニに行ったら、



これを発見した!


食べてみたら、


本番の味だ!!!!って驚いた:bangbang:


カップラーメンがこんなに進化してるんだ!


本当に本物の蘭州ラーメンの味だから、


みんな食べてみてね!!


(パクチーの匂いが結構効いてるから、パクチー苦手ならちょっとキツイかも…)


:peach::peach::peach:


:peach:コメンヘン:peach:



:peach:じゅんちゃん


毎回コメントしてくれてありがとう:blush:

200回だ!!やった!!

これからお給仕頑張ります!

よろしくね(◆*'v`*)



:peach:うさぴょん


お給仕200回だ!!!

ももかのタペをたくさんゲットしてくれてありがとう!こないだのチェキまだお描きしてないから、早く会いに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)



:peach:サラリーミンのやまさん


コメントありがとう!

これからひみつきちのみんなを引っ張っていけるように頑張ります!

やまさんがずっとブログを読んでくれて、本当にありがとう:blush:



:peach:ヨシゴン


コメンヘン2回目(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ももかのライブをたくさん入れてくれてありがとう!

りーみん→ライブだね!

早く新曲を披露できるように練習頑張ります!

またひみつきちでねヾ(≧∪≦*)ノ〃



:peach:アラレちゃん


コメントありがとう!

桜って本当にきれいだなぁ:cherry_blossom:

あんじぇちゃんの卒業式が盛り上がってよかったね!!ももかのいるひみつきちに遊びに来てね!

待ってる (´ฅ•ω•ฅ`)



:peach:どあらさん


コメントありがとう!

桜きれいだった:cherry_blossom:でも先日の雨で結構散ったけどね…

お花見やってなかったの??忙しいかなぁ??

でも毎年咲くから、来年の桜もまってるww

では、またね!!(≧∀≦)



:peach:HIRO


お給仕200回だ!!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

2回もコメントしてくれてありがとう!

ぐりちゃんと同期だよ!二人ともまだ頑張っている、よかった!!

これからもよろしく♡ฅ(・ω・ฅ)



:peach:タムトモくん


ありがとう:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

お給仕200回も迎えて、桜も満開になってる!

最近いいこと多いね!

これからもラッキーが続けますように(灬˘╰╯˘灬):hearts:。・゚



:peach:おうき


おうにゃんコメントありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)

そして、プレートを入れてくれてありがとう!

前回の話聞いて、おうにゃんの毎日結構ハードスケジュールだね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お体を壊さないように、楽しくひみつきちに来てね!

待ってるにゃん (´ฅ•ω•ฅ`)♡


:peach::peach::peach:



じゃあ、


またね!


ももか:two_hearts:


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!