ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグ!カップ麺が進化してる!へのコメント

おうき

ももかちゃん!

プレート入れられてよかった!寒い中のお散歩お疲れ様!
これからも元気にひみつきちで会おうねっ!

NKI

よっ!

久々になってしもうた

そろそろ会えると思います

多分、おそらく、きっと

お祝い尽くしだのー

じゃっねー

サラリーミンやまさん

カップ麺だけでなく

ももかちゃんも200回お給仕を終えて進化できた?(笑)

HIRO

ももかちゃん200回ベテラン☆☆☆

ももかちゃん&ぐりちゃん可愛い良いコンビだねヽ(^○^)ノ

ぐりちゃん同期と書き込み見て2度コメに(笑)

ももかちゃん優しいから、

ひみつきちの女の子に頼られてるはず(^^)v

ヨシゴン

進化

ももかちゃんおつにゃん‼️
まずお給仕200回おめでとう‼️
俺は大学が始まったから、なかなか会いに行けないよ。
ももかちゃんと会いたいな~‼️
会えるように勉強頑張ろう‼️って思って頑張ってます。
コンビニで働いてるから、カップ麺をよく見るけど、最近色んな種類があって、またしっかりとこだわってるよね。
カップ麺の進化を感じるよね。
ん、進化?
進化と言えばももかちゃんの進化した姿も見たいな~‼️
今度行くときまでに新曲覚えてくれてないかな?
またひみつきちで会おうね‼️

じゅんちゃん

カップ麺

カップ麺も種類豊富でどれもおいしいから迷うねw僕はクッターってカップ麺好きです♥オススメありますか?wまたね

アラレちゃん

パクチー

お疲れ様
カップ麺こんな味もあるんだね
蘭州牛肉麺今度挑戦してみるね⤴︎
又ももかちゃんのおススメがあったら、紹介してね

はるくま

美味しそう(パクチー食べたことないけど)

200回おめでとう!!!!!
何だかんだ最近ももかちゃんに会えてないから、
久しぶりに会いたいです(゚∀゚)

お祝いも兼ねて今度行くからね!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る