ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももかん

HOME ブログ ももかん あちゅあちゅσ(≧ε≦o)

あちゅあちゅσ(≧ε≦o)

こんにちは!

ももかです(✿´ ꒳ ` )♡


最近のブログ更新率いいよね?



(ฅ`・ω・´)っ=


ひみつきちのフレッシュメンバー!


やっとばたあちゃんと1時間かぶりーみん!


キキちゃんももうすぐ新制服になるかなぁ?


いつもと違うメンバーとお給仕すると、


フレッシュな気持ち!!


(●´・з・●)-☆チュッ!





じゃんじゃん!


突然だけど、


みんな中華の火鍋食べたことがあるか?


あちゅあちゅの



四川風の火鍋!


実は、


ももかも始めて!


見た目がめっちゃ辛そうから、


きっとめっちゃ辛いと思って、


実はそうではない!


中辛のカレーぐらい?


よくわからないけど、


とにかく思ったよりおいしい(*´ω`*)



友達との火鍋パーティー、


火鍋を食べて、


タピオカを飲んで、


楽しかった!!!


また食べたくなる(◍•ڡ•◍)♬


最近本当においしいもの食べすぎて、


太くならないように꒰⑅°͈꒳​°͈꒱


いっぱいライブしないと!!


(笑)





:peach::peach::peach::peach::peach::peach:



:peach:コメン返:peach:



:peach:はるくま


コメントありがとう!

昨日?一昨日?会いました!

一瞬だけ!

またゆっくり話ししたい!

パクチー食べたことないの??ももか的にはおいしいけど、周りに食べれない人も結構いる、食べてみたら教えてね!



:peach:アラレちゃん


コメントありがとう!

蘭州牛肉麺食べたかなぁ?

今回のおすすめは四川風火鍋ww

でもももか食べたのは友達の手料理だからどこでおいしい火鍋食べれるのがわからない(´;ω;`)

おいしい店を見つけたらまた紹介する!

まずは蘭州牛肉麺だね!



:peach:じゅんちゃん


じゅんちゃん のおすすめありがとう!

今度食べてみたい!

ももか一番好きなカップ麺は日清のトムヤムクン味(∩˃̶͈ω˂̶͈∩)

タイ料理の辛すっぱい味がめっちゃ好き!

じゅんちゃんはどんな料理が好きかなぁ?



:peach:ヨシゴン


最近のヨシゴンは学校もバイトも頑張っている、

ひみつきちの推し事も頑張ってね(p`・ω・´q)★ファイ㌧!

ももかの進化姿…もうすぐ!!

ゴールデンウィークまで頑張ります!

新曲も!3曲ぐらい覚えたい!

(p`・ω・´q)★ファイ㌧!



:peach:HIRO


ぐりもも同期!

いつかお給仕かぶりたい!!

留学で駅前に行けるのかなぁ?

それともぐりちゃんがひみつきちに来る?

とにかく会いたい!

(●´・з・●)-☆チュッ!



:peach:サラリーミンやまさん


進化できるように頑張ります!

ゴールデンウィークまで!

(p`・Д・´q)ファイト!!!

でもカップ麺もおいしいね!



:peach:NKI


よっ!

こないだ会えたね!

しかも最後までいてくれてありがとう!

A4ポスターもやったねww

平成のうちにまた会いに来てね!

(⊃´ ³ `)⊃:hearts:



:peach:おうにゃん


毎日おうにゃんと会えて嬉しい:blush:

プレートもありがとう!!

毎日のももかシリーズ更新しようね!

いつもひみつきちで元気にお給仕するから、

毎日元気に会いに来てね!

♡ฅ(・ω・ฅ)



:peach::peach::peach::peach::peach::peach:



ももか

(ฅ`・ω・´)っ=:peach:


いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!