ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
あちゅあちゅσ(≧ε≦o)へのコメント

NKI

よっ

またご無沙汰になっとるよ

って、自分もコメントしてないけど(^ω^)

まっ、会えてるからいっかって思ってしまう

もう平成も終わっちゃうねー

A3飾ってるよ

じゃっまったねー

サラリーミンやまさん

久しぶりに

5月の日曜日、もしかしたら、お月さまで入国できるかもしれないので、入国できたらよろしくね!

タムトモ

☆あっちっち☆

火鍋食べたことないけど興味あるなぁ
今度食べてみたい!
っていうか恐ろしいほど
ももかちゃんに会えてない(゜o゜;

はるくま

鍋いいねぇ

おっはよぉ✌︎('ω')✌︎

毎回会うとはるくまくんだって言ってくれるの、

結構嬉しかったりします(・∀・)

火鍋の中に入ってる白い棒みたいなやつって、
トッポギ的なもち的なやつかな??

とにかく美味しそう!!

パクチーのやつに関してはまだ怖くて手を出せてない……

今度こそ食べてみる…

ころ

ひなべ

火鍋は食べたことない…!
辛いもの好きだから今度食べてみようかな。

ももかはあまり辛いもの食べないと思ってたから以外だった…!

ドラえもん

久しぶり!

本当に見た目が辛そう
辛い食べ物少し苦手けど、美味しいそう
だから食べたい( ̄▽ ̄)
どころで、最近日本語勉強始まり、やはり難し(T ^ T)

ゆうぽん

ももか!

昨日は恥ずかしいモクモク中の姿を見られてしまった(///∇///)
しかーし、ももかでよかったかもね!

相変わらず、ももかはかわいいのである!

HIRO

ももかちゃんお疲れ様

ももかちゃん&ぐりちゃんが

一緒になるのも見てみたいね(///∇///)

火鍋美味しそう(^o^)v

ひみつきちメニューならないかな~笑笑

辛口で。笑

アラレちゃん

見た目は辛そう

四川風の火鍋食べた事ないけど、辛いの割と好きだから
食べてみたいな‼︎
辛いの食べてからの甘いタピオカは相性良さそうだな 笑
まずは、蘭州牛肉麺チャレンジしてみるね

うさぴょん

うさぴょん

めっちゃ美味そう!
食べたい(◜௰◝)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る