ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
11ぐりぐり〜お疲れ様でした〜へのコメント

ゆーしす

充分可愛いじゃぁないか!

ついでに目が青くないのが軽く衝撃・・・だ。

まぁ、その頑張っている感じが凄くいいと思う。

頑張っている感じなツインテール、極限見たかったぞ。


と、前の日記見て思う・・・

水道水っていいよね。

トレーニング中の水分補給、味ない方が頑張れる。

そして豆腐は、麻婆豆腐の味が薄い豆腐部分探るの好き。

ひょっとして、ぐり殿・・・ゆで卵には塩かけない派の確率、72%

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

昨日のぐりもかわいかった〜
あの髪型よかった〜
あと、いろいろ変わってたね。
やっぱ、7D持ってけばよかった(笑)

今日の通常運転も楽しみにしてる♪
後ほど♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る