ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 11ぐりぐり〜お疲れ様でした〜

11ぐりぐり〜お疲れ様でした〜






ぬぬぬぬーーーん

ぐりです




昨日は2月2日ツインテールの日でした!

最高(☆∀☆)


みんなツインテールお疲れ様でした


めっちゃ可愛くて、しんどくて、幸せな空間でした(๑ᵕᴗᵕ๑)

ツインテールは正義です



ぐりは髪の毛ないのでツインテールが出来なかった(T▽T)





やろうとした努力だけ認めてほしいんだな(*´ω`*)


ぐりいつもと違います

大人しいですです


虎さんログアウトして、おめ目も強くないにゃ






今日は通常くりぐり運転で行きます(๑ᵕᴗᵕ๑)







駅前:tiger:ぐり:tiger:







---------✁︎キリトリ線✁︎--------


※コメ返※

ゆめたん♡コメントありがとう:raised_hands:

嬉しい///いっぱい会いに来てくれる///

axesもLIZLISAもめっちゃ可愛いよね!

私のもう一つ推しのお店がAmavelってところ^^:asterisk_symbol:

原宿にもあるから是非:relieved::thumbsup::musical_note:


お水は良いぞ〜!冷奴私も好き٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


50回ありがとう^^:asterisk_symbol:


9日念のためお給仕情報アプリの方で確認して欲しいな(人´ω`:asterisk_symbol:).☆.。.::asterisk_symbol:・゜


ありがとう///ゆめたん会いに来てくるとぐり元気になれマッスル(*´ω`*)


待ってるにゃんね〜:smile_cat:



ひろにゃんおぴゆ!


ほんとか!水筒は氷水だよね!!

冬でもガンガン冷え冷えだよ:raised_hands:


豆腐は良いぞ

この前お鍋食べて半分以上豆腐で埋め尽くしたからな :v::v:(:v:'ω':v:):v::v:



うぇい!またね(:asterisk_symbol: ̄▽ ̄)ノ~~



いいね 26

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!