ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 10ぐりぐり〜ありがとうとコメ返〜

10ぐりぐり〜ありがとうとコメ返〜




ぬんぬんぬぬぬぬん

ぐりです




にゃーん




この前ぐりお給仕50回を迎えまして。


プレートいれていただいたにゃん(T▽T)♡

ありがとう。そして、ありがとう。


安定の画質なんだけど、伝われ〜!


どん!



どん!



┏(_△_┏)┓ウリャ!!


嬉しい:joy:動画も撮ってるんだけど、自分がテンション上がり過ぎですごい、目が回る様な動画になってる笑笑ぶれっぶれ

ぐり、これからも頑張れそうですです(๑ᵕᴗᵕ๑)


---------✁︎キリトリ線✁︎--------



今日はちょっとぐりの好きなものについて語ろう


ぐりぐり、普段お水しか飲みません


ぎんぎんに冷えた、氷が大量の水道水が好きです

水筒の中身が水道水です


一気飲みしちゃう

ぐりは水と育ってきたのだ


あと、今日とうふちゃんとかぶりーみんしてたんだけど(((関係ない

めっちゃ豆腐が好きです

焼き豆腐とか最高(*´ω`*)

冷奴とか湯豆腐とか

すき焼きの鍋に浸かってるのとか

ずっと、豆腐食べてられる


こんな話すると、

みんなに、お水も豆腐も味ないから好きじゃなーいって言われる_(:3」 ∠ )_

あれ、味ないのかな……?自分でも味は分からないけど、好きなんよ!



---------✁︎キリトリ線✁︎--------


からのからの、

更新かめさんで、コメント忘れちゃってるかもしれないけど……!

コメ返していきまぁす^^:asterisk_symbol:


♡♡♡♡♡

初コメありがとう^^:asterisk_symbol:

いぇーい!中央留学してたんご!

チェキとってくれてありがとう^^

妹!やった!嬉しい

ぐりは幼女が大好き

誕生日がクリスマスとかっ!ぜったいプレゼント一緒にされるヤツや( :asterisk_symbol:´艸`)

ぐりはトマトは好きじゃないけど、ケチャップは普段持ち歩く位にはケチャラー!

甘いものは一口だけで満足(๑ᵕᴗᵕ๑)



いっぱい書いてくれてありがとうだよ:raised_hands:




♡♡♡♡♡

初コメありがとうございます:raised_hands:

いつも目ん玉青いですぞっ︎︎:muscle:

嬉しいです;;;;少しでも印象に残していただけたなら……!ぐりちゃん頑張れます(๑ᵕᴗᵕ๑)

えっ:eyes:リュック解放iPad破損はしんどい;;;;

ぐりはandroidなので、2階から落としても無事な頑丈な子を持っていますよ!

そうですね!最悪までとことん落ちたら上がる事しか出来ないですし!

れっつぽじてぃぶ!

またよろしくにゃん^^:asterisk_symbol:




♡♡♡♡♡


初コメありがとう^^:asterisk_symbol:

攻撃的虎さん:tiger:もっと経験値積んだらレベルアップして強くなるにゃん:punch:

でもでも、それ以上に意地悪をしてくるんだから〜( :asterisk_symbol:¯ ³¯:asterisk_symbol:)

コメ返す前に何回か会ってるね笑笑

またよろしくにゃ〜んんわん





♡♡♡♡♡

ぬーーーーん

いつもコメありがとう!

うへへ笑笑ちゃんと、これから気をつけまーす(๑ᵕᴗᵕ๑)ゞ

更新がかめさんでごめんよぅ;;;;こんな……

楽しみって言ってくれてる人がいるのに;;;;

今日はぐり初シャンメリーぽぽぽん

お気に入りユニブロマイドなので大事にしてください(๑ᵕᴗᵕ๑)

またね〜(:asterisk_symbol: ̄▽ ̄)ノ~~←←真似してみたぐりver




♡♡♡♡♡

ゆめたん初コメありがとう!!!

ぐりもえライブありがとね^^:asterisk_symbol:初めて歌ったぐり(๑ᵕᴗᵕ๑)

初コメくれてるのにお返事かめさんでごめんね;;;;

返す前に何回会ってるんだろって感じだよね(T▽T)

いっぱい、会いに来てくれてありがとう♡

今日もありがとうだよっ︎:muscle:

ホーム画が嬉しすぎる←←

またよろしくね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:





---------✁︎キリトリ線✁︎--------




ここまで読んでくれてありがとうだよ〜!

ばいちゃ!駅前:tiger:ぐり:tiger:




いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!