ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 12ぐりぐり〜楽しいよ〜

12ぐりぐり〜楽しいよ〜






ぬるるるんぬーんんん

ぐりです





珍しく続けて連続な更新だ




今日のお給仕で、ラストにライブ、ロミシンを踊らせて頂けたんだけど


すごい、熱で、余韻に浸ってるのだ




みんなが声を出してくれてまじペン振ってくれて

嬉しい感動だった。。


まじペンってホントにメイドちゃん応援グッツなんだね:eyes:

すっごい、元気になるね!!



楽しかった(๑ᵕᴗᵕ๑)




すごいバタバタライブして嵐のように去っていったんだけど、

感謝を伝えきれてなかったからブログかいたにゃん



ありがとにゃん

またぐりに踊らせてください



頑張ります





駅前:tiger:ぐり:tiger:




コメ返は次の更新の時にまとめて^^:asterisk_symbol:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!