ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 13ぐりぐり〜虎っ子???〜

13ぐりぐり〜虎っ子???〜





ぬ、ぬぬ、ぬぬぬーん!

ぐりです:tiger:





めいどりーみんオリジナルのお耳増えましたね

ぱんだとくろねこ





次は是非虎をください。




:tiger:





にゃんてな!ぬーん




なんでぐりは虎さんなの???

生まれた時から虎さんなんだよ?って

お写真だよ






お国だと今でもこれと同じような感じ

また機会があったらそっちの憑依されたぐりあっぷするにゃん




んーんん、一言で言って

ぐりに成長は見られないにゃんね!





以上!


えきまえ:tiger:ぐり:tiger:





------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

※コメ返※

ありがと〜!!

あの髪型結構好評だったのよ:sparkles::dizzy:

特別な日はやろうかな(๑ᵕᴗᵕ๑)

目ん玉はね!逆に普通な方がレアっていうね笑笑

白ニーハイだしね笑笑

結構イメチェンしたと思ってる

からのひろにゃんコメ溜まってるねごめんよぅ

やめてけろ!!!笑笑ハードル上げないで〜笑笑

親バカ的な……!ぐり馬鹿だよ!それは(´⊙ω⊙`)

でもでもありがとう〜

がんばるぜよ〜^^:asterisk_symbol:


またね〜(o'∀'o)ノ))フリフリ


にゃーん!コメントありがとにゃん:raised_hands:

嬉しき;;;;

ぐりの場合青くない方が衝撃っていうね笑笑

普通青い方が衝撃(((

うへへ

頑張ったぞぃ……ありがとう(*´ω`*)




やった!水道水仲間:raised_hands:

逆に走った後にスポーツドリンクって喉がイガイガしちゃうムムム(´⌒`)

わかる!

麻婆豆腐って豆腐漁って食べちゃうから、なんだろ、具?麻婆のほう?液体が残ってしまう_(:3」 ∠ )_



お!あたり!でもでも

ぐり殿その上を行きますぞ???

きみと白身分けて食べるにゃん( :asterisk_symbol:´艸`)

白身の方が好き〜:sparkles:





ゆめたーん:raised_hands:

うへへ

ありがとう^^:asterisk_symbol:

また会いに来て♡♡♡♡♡

もしよかったら好きな曲とかコメントしてくれれば

ぐりぐり頑張って覚えるよ〜:raised_hands:



しぐれさんんんん

こんばんは!この前はライブありがとにゃん:tiger:


ゴーストルールもアスノヨゾラも大好きな曲だ(^q^)

ゴーストルールに関してはうる覚えしてるからもう少しでいけるかな:raised_hands:

がんばりまふ!


今日もお話出来て面白かったですです(:point_up: ՞ ՞):point_up:ヒェ!!





------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!