ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
13ぐりぐり〜虎っ子???〜へのコメント

まっきー

ぐりさん!

ぐりさん、昨日初チェキありがとうございました(ToT)
やっと撮れた!
ぐりさんのトラに合わせてガオガオポーズ最高だった!!
またいつか撮ろうね!!

次いつ行けるかわからないけど、俺のこと忘れないでね(ToT)

じゃまたね!

かぁくん

土曜日

初めましてしたんだけど覚えてるかな?
ライブ入れまくってたって言えばわかるかもw
ひろにゃんにぐりの事聞いてたから直ぐにわかったって話しとか
ロミシンが一番好きな曲って話しをしたとかって言えば多分一致すると思う(・∀・)

俺がりーみんで一番最初に好きになった子は虎の装備品付けてたよ。
尻尾とか耳とかね。
もう6年以上前や( ̄▽ ̄;)

ゆめたん@ぐり推し

(*‘ω‘ *)

9日以降ぐりちゃんいる日に会いに行くね♡

好きな曲踊ってくれるの??
白い雪のプリンセスは
って曲好きだよん!!
ボカロは、ミクとカイトが好きだな♡

って言うけどあまり曲しらないのだ(ó﹏ò。)

最初、ニャンニャン言うの恥ずかしくて言えなかった( //Д//).:*

また。会いに行くニャン♡

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

トラトラトラトラ、タイガ〜〜〜〜〜
ライブの時はこのコールで行かなきゃだね(笑)
ピーチソイミルクって言うくらいで、ももねレベルがいるんだから大丈夫(笑)
いままでは、ももねバカだったけど、これからは、ぐりバカだな。
もう、ぐりしか残されていないのだから。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る