ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 14ぐりぐり〜ばななここあ〜

14ぐりぐり〜ばななここあ〜





ぬぬぬぬぬわおぉおあ!ぬーん!



なんてこったぃ!へいろーたい!

更新が……ァ_(:3ゝ∠)_


こんにちわんっ

ぐりです:tiger:



最近のマイブームです

バナナココア:sparkles::dizzy:


女子力的な問題で、お写真無しなんだけど

とてもおいちい


よくカップで売ってる自販機あるじゃないですか

あそこに売ってます


ばななの匂いがします

ばななの味がします

でもココア!!!!うお!!!って感じの味です

伝われ



あったかい方が今の時期美味しいかな:musical_note:




みんなも、すすってみて(`✧ω✧´)



♪.::asterisk_symbol::'゜☆.::asterisk_symbol::'゜♪.::asterisk_symbol::'゜☆.::asterisk_symbol::・'゜♪.::asterisk_symbol::・'゜☆.::asterisk_symbol::・'゜



※コメ返※


トラトラトラトラタイガーはやばい!

ぐりの、ライブいっぱいそれが出来るように頑張ろう٩(๑ˆOˆ๑)۶


ぐり馬鹿ありがとう(๑ᵕᴗᵕ๑):sparkles::dizzy:


コメ返……

何年前の会話?ってくらい返事が亀さんでした反省_(:3」 ∠ )_



ゆーめたんっ!

お返事亀すぎてごめんね(。╥д╥。)

私も白い雪のプリンセスはめっちゃ好きなんよ〜:flushed:

覚える:flushed:

ミクとカイトはいいよね(´>ω<`)サンドリヨンとか好きだったにゃん〜!

恥ずかしがらずににゃんにゃんするぞぉぉお:v::blush:

また、まってるにゃんね〜:cat:



かぁくんこんばんは〜!!

だいぶ前のことになっちゃうけど(><)

覚えてるよ〜٩(๑>∀<๑)و

ぐりのこと、ぐりって認識してくれてありがとう〜:sparkles::dizzy:

なんと……!虎さんの先輩がいらっしゃったのかっ(´⊙ω⊙`)

見てみたかったぞぃ〜:smile:

また、会えた時はよろしくにゃんね〜:relieved::thumbsup::musical_note:



まっきーさん!この間はありがとう٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

初チェキとれたぁ!

ガオガオやってくれたの嬉しぃ(๑¯ω¯๑)

うん!またやろうね^^:asterisk_symbol:

次はもっとスタイリッシュなガォーキメるぜ:relieved::thumbsup::musical_note:

うん!忘れないよ〜!

是非駅前でもよろしくにゃん:cat:




いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!