ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
25ぐりぐり〜99回目のお給仕でした〜へのコメント

まっきー

ぐりさん!

ぐりさん、おっつ〜ぐりぐり〜(๑>◡<๑)
俺のぐりさんだ〜!とか言ってみるww(*゚∀゚*)

ぐりさん、お写真変わってるかわゆいねやっぱり(ToT)(ToT)(ToT)
ね!ぐりさん!保存してもいいお写真今度よければ載せてほしいな( ^ω^ )
俺のフォルダにぐりさんを入れさせてくれ頼む〜(*´ω`*)

よければコメ返で教えてね!


ぐりさん、今日も疲れた〜今日で7日目だ!
すごい忙しいし疲れる〜(ToT)サボる暇ない!ww
ねーきいて!俺まだ7日目の新人なのに普通に1人で作業させられてるんだけど。
誰か手伝いに来てもやる事やったらすぐどっか行っちゃうし、まず俺新人なのに普通1人でやらせなくない?おかしいと思わない?(ToT)
もう毎日パニクってやばいよ。
りーみんで言えばみんな上に居て2階を1人で任せられるみたいな感じかな?なんか違うかな?w
普通に女の結構偉そうな人に、入ったばかりなのにもう手放されちゃった?て言われたしこの会社おかしいよ!やっぱり!新人を1人にするなんて!
ほんとにあーーーどうしよどうしよってなるの。

けどね、ぐりさんにまた会うって約束したから頑張れてるのよ〜(๑>◡<๑)
ぐりさんが待ってるぐりさんが待ってる会いに行くんだー!ってね(*^▽^*)
また会いに行くって言ったからには有言実行しなきゃね!
もしずっと待ってても来なかったら俺出禁にして!それくらいの気持ちよ〜(#^.^#)

いついけるな〜夏くらいには行けたらいいな〜会いたいな〜(ToT)
でもほんと久しぶりに行くと入れないかも(ToT)
新人さんとかも増えて知らない子多くなってるみたいだしメイトカフェってなかなか入りづらいじゃん?
ぐりさんは違うかな?
俺初めてが中央だったんだけど、お店の前で入りたくても入れなくてずっと看板見てたらみらさんが話しかけてくれたから入れたの(ToT)
まあ行けばなんとかなるやね!
て言っても俺が東京行った日にぐりさんが居なかったら東京行く意味がないね(ToT)(ToT)(ToT)
バス予約しなきゃだから一か八かかけてみるしかないのかな?(ToT)
今のお仕事は基本日曜休みで土曜もだったりだから行くとしたら土日だよ!
ぐりさんだいたい土日いるのかな?

よし!辛いし辞めたいって思うけどぐりさんも頑張ってるしまだまだ頑張るぞ!おー!

長くなったけどここでしかお話できないからいっぱい書かせてごめんね(ToT)
読むの大変だろうけど読んでほしいな〜(*´ω`*)

ではでは、おつぐりぐり〜( ´∀`)

けんご

こんにちは♪

ぐりちゃん今日も1日頑張ってね!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”ぁぃ

もう、大分、先輩だね〜♪
新人ちゃん達も育ってきてくれてる。
じゃぁ、一発芸を用意しとかなきゃ(笑)
楽しみにしていよう(ぉぃ

ピューロランドか。
この前行くかも知れなかったけど、胃空かないことになった。
その時は、いかなくれ正解だったかも。

楽しんでおいで。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る