ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 25ぐりぐり〜99回目のお給仕でした〜

25ぐりぐり〜99回目のお給仕でした〜





ぐりです:tiger::baby_bottle:








なんと!昨日はお給仕99回目でしたぁあ:raised_hands::heartbeat:




まだ、そんなもんだったんだって感覚といつの間に?って、感覚がある……矛盾(๑´ლ`๑)笑



そんなこんなで( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol: )




次のお給仕5月3日のお日様でお給仕100回目を迎えます^^:asterisk_symbol:




うぇ〜い!


半年、マスター、100回、だんだん記念日も増えて来て、これからも成長し続けていけるように頑張るにゃん:muscle:( ¨̮ :muscle:)



よかったら100回ガールのぐりに会いに来てにゃん

一発ギャグとか用意しといた方がいい??((((((((:punch: ˙-˙ )

嘘笑笑ライブリスト増やすのでよかったら見に来てあげてください(人 •͈ᴗ•͈)

めいどりーみん曲も増やそうって思ってる:raised_hands:




にゃーん゜:。:asterisk_symbol: ゜.





もう新人メイド気取っちゃだめなのね(。╥д╥。)笑笑


駅前メンバーも新制服組が増えて:sparkles:


こうめちゃんももう少し(๑ᵕᴗᵕ๑)ほるんちゃん念願の新制服天使になっててびっくりしたよ!めちゃかわ:laughing:


昨日は中央でぺてぃちゃんとなつきちゃんが新制服一日目でお祝いムードだった(๑ᵕᴗᵕ๑)



なつきちゃんがぐりのことを推してくれてて(///_///)

可愛い後輩ちゃんも出来てしまった……:flushed:

もっともっと頑張らないとなって思ったよ(๑ᵕᴗᵕ๑)


あと、この前ぐりがボールペンのインク漏れちゃって凄くしょんぼりーぬしてたら

ぺてぃちゃんがめっちゃ可愛い黄色い傘のペンをくれたの。゚( ゚இωஇ゚)゚。


嬉しすぎて毎日使ってる(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)



ほんとに駅前中央メンバー大好き;_;♡



☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆:asterisk_symbol::..




今日は初ピューロランド行くからわくわく♪


お写真いっぱいとってこよう:raised_hands::heartbeat:





なので!今日かな、また更新します(๑ᵕᴗᵕ๑)



コメ返はそっちで^^:asterisk_symbol:





でわ!どろん!




駅前:tiger:ぐり:tiger:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!