ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 26ぐりぐり〜楽しかったまる〜

26ぐりぐり〜楽しかったまる〜



にゅにゅにゅ!ぐりです:tiger::baby_bottle:


先日初のサンリオピューロランドに行ってきましたぁ:rainbow::purple_heart:




ゆめかわ空間:heart_decoration::lollipop:

珍しくカメラを握りっぱなしでお出かけした〜!



はじめに、大好きなぐでたま:cooking::blush:




可愛すぎる……:;(∩´﹏`∩);:♡

いっぱいお写真撮れるスポットがあってめっちゃぱしゃぱしゃしてた:flushed:


ボーリングのゲームがあって

まさかのガーター( ・H・ )


ぐり下手くそだった!小さい子達上手!


からの!




ゆめかわ代表ききららのお部屋:laughing::sparkles:





めたゃ可愛い;_;♡ぐりもここに住む;_;



お昼ご飯は



ポムポムプリンのカレーライス:dizzy::sparkles:


可愛すぎて食べるのもったいない♡

けど、ぐりは食いしん坊なので一気に食らった




デザートにイースターのケーキ:cake::heartpulse:


めちゃくちゃ可愛い(º﹃º )

ぐりは肉食系だから甘い物あんまり食べないんだけど、これ大好き:blush:



キャラグリ!は最推しのタキシードサムに会えた:blush::revolving_hearts::bouquet:



何気にパスケースがタキシードサムなの


めっちゃ、元気で可愛い、、

めっちや顔面ぺしぺしされた(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

癒された〜:heart_eyes_cat:




そんなこんなで楽しかった初ぴゅーろ(๑ᵕᴗᵕ๑)





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、今日はぐりちゃんお給仕100回目です

お日様で待ってます(๑ᵕᴗᵕ๑)

節目として気合の入ったお給仕頑張りましゅ✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧



:tiger:駅前ぐり:tiger:



















いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!