ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
31ぐりぐり〜コメ返〜へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

いっちょめは実は5年近く行ってない・・・(^_^;)(笑)
東京のりーみんで行くのは駅前、本店、あいどり、新宿、渋谷の5つかな。

ももねちゃんとぐりちゃんは姉妹、( ・∀・)イイネ!
そう考えると、ぐりちゃんはももねちゃんの生まれ変わりなのかな?

またお馬さんととらさんでチェキ撮りましょう~(^_^)/~~~

まっきー

ぐりさん!

おつぐりぐり〜
また今日も早く終わった安定しないね(ToT)
こんなんでぐりさんに会うことはできるのだろうか。
まあなんとかなるか!バイトだしこんなもんなのかなしょうがないよねm(__)m
でもちゃんとフルでやりたいもんだね(ToT)
これで辞めたらまた探さなきゃだしぐりさんに会うのがさらに遠くなっちゃうからやるしかないね!
とりあえず今週もなんとか生きた!

どんなお仕事かは会った時教えるね!忙しくてサボる暇ないし〜wなかなかイライラするよ(T_T)
今日も1人であああああ!!!ってキレてたww

今日の朝ねwebからブログ読んでニヤニヤしてたw
通知来なくてもいつもwebからこまめにチェックしてるんだ〜!
ニヤニヤしながら頑張ろうと思ったけど暑くて溶けてたね〜(T_T)


うん、お写真バンバン載せて!それで俺のフォルダぐりさん乗っ取って!www
あ、でもぐりさんが1人で写ってるやつでお願いm(._.)m


いっちょめかー!行ったことないし行かない!知ってる人いないしね(ToT)


ではでは
またね〜
ぐりぐり〜(-_-)zzz

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

いっちょめ〜ん(謎
さて今回は、なんか起きるかな?(笑)
ゆかなちゃん、ほるんちゃんも追加されてるみたいだし。
7D持ってきたぞよ♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

今日は、いっちょめなんだね!!
3回ぐらい行ったことあるよぉ!!

他の店舗に言っても、推しは作らないよー!

ぐりちゃん一番♡

いっちょめで知ってるのが
なしちゃん、てぃなちゃん、ましろちゃん、ほたるちゃん、ちょこちゃんかなぁ!!
卒業して今いない、れんちゃんも知ってるよ!!

良いお給仕なるといいね♡

かっきぃ

お?

わたしのホームのちょめだ。
ただ、今日は行けない。
無念(´-ω-`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る