ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 31ぐりぐり〜コメ返〜

31ぐりぐり〜コメ返〜





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※コメ返


おはよーー:rooster::sunny:

留学先でも頑張ってる……頑張ってるよ!!(๑´ლ`๑)

あら〜;_;さらばなのー?会いに来てぴよ( ՞ټ՞:v::v:︎)

もんきちぃぃいwww

ぐりなつコンビアツイヨ:sparkles:

ありがとう^^:asterisk_symbol:

くまたん準備してまってゆね:blush:


またね!


しゅうさん!コメありです:laughing::sparkles:

嬉しい(:asterisk_symbol:′皿`艸)

虎さんで覚えてください:blush:

おっー!これは姉妹コンビ確定では……!

ももねちゃん似はよく言われるにゃん( ̄∇ ̄:asterisk_symbol:)ゞ

憧れだから嬉しき:flushed:

またお馬さんと虎さんとスリーショチェキ撮りましょ〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

まってまぁす!


またね!



まみちゃ〜!

ばったりだったね(๑´ლ`๑)笑

かんなちゃんをまってただよ:smile:

HGの時はチェキありがとう(:asterisk_symbol:^O^:asterisk_symbol:)♪


またね!

まっきー!

おつぐりぐり〜(:asterisk_symbol:^O^:asterisk_symbol:)♪

不定期なんだね、それも大変だぁ(><)

最近ホントに暑いもんねぇえ!

溶けないように気をつけなきゃっ

うん:sparkles:多分わかると思う^^

ありがとう:blush:

おっ!そうだったんだ!

うへへ:flushed:じゃあその時はぐりぐりセラピー出来るように頑張ります:muscle:

いつもいっぱいコメントありがとうだよ!

集中はしてください:sparkles:(๑´ლ`๑)笑

ブログ更新がんばるにゃーん:smile_cat:

お写真もぐりフォルダが貯まるようにあげていくね笑笑


またね!



ひろにゃんにゃんにゃん:smile_cat:

HG来てくれてありがとう〜!

ひろにゃんいるだけで安心間ぱないよぉ(๑´ლ`๑)笑

笑笑

とうふちゃんぺてぃちゃん笑笑最高

私だったら一瞬で吸い込まれちゃうわ(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)

まぁね!ぐりはいつでもデフォで落ち着きが無いからな( ¯﹀¯ )どや(((おい

いいネタになれるなら本望よ╰( •ө• )╯


だね!そろそろかな?たぺたぺ:laughing:

フラワーだし!楽しみ過ぎる〜:blossom::blossom::blossom:


またね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


駅前:tiger:ぐり:tiger:





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!