ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 32ぐりぐり〜ちーむろり〜

32ぐりぐり〜ちーむろり〜



ぬぬぬ!


ぐりです:tiger::baby_bottle:


昨日のお話(๑ᵕᴗᵕ๑)



昨日はちょっとだけアイドリにお邪魔したり〜


かんなちゃんとあるちゃんと撮影いったり〜

ご飯したり〜


初ちょめお給仕だったり〜



濃かったちゃん(∩˙o˙∩)

後ろからかんな

かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ちーむろりは今日も元気╰( •ө• )╯♡

あるちゃんの新制服!!!

レアだぁぁあ!リニューアルイベントで当日ブロマイドとデコチェキゲット出来るよ( ՞ټ՞:v::v:︎)


布が減って動きやすいらしいですです(๑´ლ`๑)


あるちゃん旧制服も着てたんだけど

すごい、新人感はないにゃんね笑笑

どんどん布が減る!笑

でも私は旧制服好きなんだぁ:flushed:旧制服可愛いよね!




ちょめまでかんなちゃんに送ってもらって


お散歩のゆかなちゃんに

いつも通りダル絡みをするロリたち



「あ、ロリだ。」


のゆかなちゃんの一言。



ちーむろりは今日も元気╰( •ө• )╯♡






↑ゲームセンターで一目惚れしてしまったアゴしゃくれてる虎さん:blush::heart_decoration:

可愛い。ツボすぎる。愛してる:kissing_closed_eyes:



これからこいつが相棒だ!:tiger::baby_bottle:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※コメ返

かっきぃ:raised_hands:コメントありがとう٩(๑ˆOˆ๑)۶

ホームはちょめだったんだね!

よくSEGAの所の横断歩道渡ってくるもんね〜(๑´ლ`๑)笑

残念〜!駅前でもまた会えるとうれしき:raised_hands::sparkles:


またね!


ゆめたんんん:raised_hands:

おっ!確かに前言ってたよね!

初ちょめ面白かったよ〜!

全然駅前と雰囲気違うんだね(∩˙o˙∩)

ギャップあって楽しかったよ!

嬉しき:flushed:ぐりちゃんずっと一番で居られるように頑張るね(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:):heart_decoration:


またね!


ひろにゃーん:joy:

いっちょめ〜ん!ちょめちょめ

今回……色々起こりましたね……!(^^)

ホントに、ありがとう!切実に

ゆかなちゃん写メめっちゃ可愛かった(((

ほるんちゃんは癒しだ(๑ᵕᴗᵕ๑)

虎さんとツーショありがとう!!

めっちゃお気に入り!!!!笑笑

あごぉぉお╰( •ө• )╯


またね!


まっきー:raised_hands:

ホントにお仕事お疲れ様だよ〜(><)

不安定だと生活習慣大丈夫?って心配になるよ!

ちゃんとご飯と睡眠は大事に:muscle:( ¨̮ :muscle:)

いつ会えるかなo(^-^)o ワクワクッ

おっ!聞きたい聞きたい:sparkles:

文字だと限界あるからねお話しよ〜!

ぐりふぉるだぁあ!

自撮り下手くそなんだよね(๑´ლ`๑)笑がんばる笑笑



またね!


しゅうさん:sparkles:

ちょめ5年前かぁあ!私5年前って言うと初めて本店にお嬢様で入国したかな(๑ᵕᴗᵕ๑)♪

ももねちゃんの生まれ変わり笑

名乗るには程遠いなぁ笑頑張らなきゃ:muscle:


うん!撮りましょ撮りましょ決定٩(๑ˆOˆ๑)۶

まってるにゃ〜ん^^:asterisk_symbol:


またね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


駅前:tiger:ぐり:tiger:










いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!