ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
32ぐりぐり〜ちーむろり〜へのコメント

ひろにゃん@貧乏人

Σ(・ω・ノ)ノ

ぐり、やめないで〜(泣

まっきー

ぐりさん!

おつぐりぐり〜(*´ー`*)

ねーねきいて。ストレスなのかわかんないけど仕事始めてからニキビが大量にできたんだけど。
特におでこに大量に。
はあ〜(T ^ T)


あ!ぐりさん!
お給料入ったよ東京行けるよ行くよ!!!!!
予定では来週の土曜9日に行く予定だよ!まだ泊まりか日帰りか迷い中だけど泊まりにしたほうが確実にぐりさんに会えるかな。
まだ予定だからバスとか予約はしてないんだけどねm(_ _)m
9日か10日どっちかいることを祈る。会えなかったらやばいよしんどいよ(T_T)
ぐりさん、ぐり治療頼むよ〜(ToT)


じゃまたね(T_T)

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ちょめ、雰囲気やぱりちがうよね!!
びっくりするよ!!

旧制服好きゆーてたね!!

ぐりちゃんの旧制服も可愛い♡

かんなも、あるちゃんも可愛い!!

かんなの旧制服は見たことあるから、久しぶりすぎるけど、あるちゃんの新制服と、ぐりちゃんの旧制服初だから、レア(♡˙︶˙♡)

31日は、行くかまよってる!!

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

~~ヾ(。・∀・。)おつかれさま〜(。・∀・。)ノ~~
無事に帰れたな(笑)
あの後、ゆずゆちゃんがいたから、1時間だけいたけど、
「もう、やだ〜。帰る〜。ってか、駅前〜」
ってなった(笑)
あと1週間、なんとかしよう。
できるだけ、いてあげるから。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まっきー

ぐりさん!

あ!あとお月多いみたいね!
メモした(*´ω`*)

あとあと今月のお給料次第ではもしかしたら東京行くかも?どうかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぐりさんに会いたすぎてやばいからね(ToT)
まあまだわかんないけどね(T_T)


ではでは今度こそおやぐりぐり〜(( _ _ ))..zzzZZ

まっきー

ぐりさん!

おつぐりぐり〜こんばんはぐりぐり〜(*⁰▿⁰*)


仕事が終わる時間が安定してないだけで生活習慣は大丈夫だよ!
一応9時から18時までなんだけどね、16時半に終わったりとか17時45分っていうあと15分てところで終わったりとか最近バラバラ(ToT)
もう会ったらお仕事のこととかいろいろ話すことありすぎてやばいなw
1時間じゃ足りないよね、どりたいしなきゃかな?ww
お金があればいいけどね(ToT)
とりあえず今月のお給料がどれくらいもらえるかだね(ToT)
チェキチェキチェキーーー!!!!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


自撮りどんなのでもばっちこいだよ、オフ感満載のやつとかww♪( ´θ`)ノ


今日はへぶんずか!へぶんずもまだ行ったことないな!
明日はいないんだね!
メモメモ、今週は土曜はいて日曜はいない頭の中にメモした(*´ω`*)


ではではおつおやぐりぐり〜(( _ _ ))..zzzZZ

在中

無題

ちゃんある~
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る