ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 33ぐりぐり~生存確認報告となつきちゃん卒業(><)~

33ぐりぐり~生存確認報告となつきちゃん卒業(><)~






お久しぶりごめんなさい!ぐりです:tiger::baby_bottle:





心配をしてくれていたご主人様ありがとう(´;ω;`)


ぐりちゃんはなんとまじかるふぉんをりにゅーあるしまして


今までのお写真の画質が綺麗になって帰ってきたよ◝(●˙꒳˙●)◜





しゅごぴ……!きめ細かい!


お写真とるの楽しくなっちゃうね!




本題





今日は閉国間際のちょっとだけ、中央通りお嬢様入国してましたぁ!



なーぜーー??



:star:なつきちゃぁぁあんの卒業:star:


(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃



なつきちゃんが初お給仕の時にぐりはちょうど中央に留学してて、そこで出会って、いつも親しく慕ってくれる可愛い後輩メイドちゃんでした( ´。pωq。)



ぐりちゃん!ぐりちゃん!ってわたわたしてくれるなつきちゃん、本当に可愛くて、大好きで、陰ながら大ファンだった


なつきちゃんと同期めいどちゃんのぺてぃちゃんと3人で仲良ししてたから、とても寂しい(´;ω;`)



今日はぺてぃちゃん駅前留学で(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

ぺてぃちゃんの分もなつきちゃんの門出を祝ってきたぞ!


お名前入れてもらいました!ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃


ありがとう(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)




ほんとに……この子は……(;Д;)(;Д;)

最後までぐりに癒しと元気をくれる、可愛いめいどちゃんです。。



なつきちゃんがマサラタウンに帰っても元気いっぱいで暮らせるようにぐりは願ってます!



なつきちゃぁぁあんだいすきだよぉお!ってファンアートですね。描きました



最後に

ぺてぃ、なつき、ぐりの3人でぱしゃりーみんできました(❁´ω`❁)

ほんとに居心地の良い3人組でした(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)

なのにお給仕かぶりーみんしたのは数回なんだよね

不思議(*´v`)


2ヶ月間お疲れ様でした!本当ににありがとう!













前回コメントしてくれてたご主人様お嬢様ありがとう(´;ω;`)

今更ながらお返事書きます……(´;ω;`)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※コメ返


おいぬの発狂コメ頂きましたありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )



まっきー!お返事遅くなっちゃってホントにごめんなさい(´;ω;`)いっぱいコメントありがとう(´;ω;`)

お給仕情報もいっぱい見てくれてありがとう!

お!今月の東京予定だね!会えるかなあぁぁあ??( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

会えなかったらどうしよう(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃ぐり治療してあげたいよ~!

お仕事のお話もいっぱい聞きたいよ~!


またね!





ひろにゃん、この場でつっこみますね、

コメントで遊ぶなぁあ笑笑(❁´ω`❁)

おかえりなさい駅前

やっとすーぱー可愛くなって帰ってきましたね(ღ✪v✪)

でもまだ落ち着かない感じがある笑笑

ステージとか笑:hugging:

これから慣れますねε( ε ˘ ω˘ )э


またね!

今日はありがとう!お花もありがとう( ´。pωq。)





ゆめたぁあん!

そっか……!そかそか!ゆめたんは私の旧制服見たことなかったんだっけ⸌◦̈⃝⸍

もう安定過ぎて最初から一緒に居るかと思ってた(❁´ω`❁)

新鮮なぐりでしたぁ(:asterisk_symbol:^^)v

最近会えてないね(´;ω;`)

りにゅーあるした駅前はもう来たのかな?


またね!まってる!⭐️




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




駅前:tiger:ぐり:tiger:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!